せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お誕生会♪

2017年09月09日 | Weblog
8月産まれの
ツレのお誕生会が


9月に開催される 笑


おっそー!





仕方無いのだ

普段 会議だの出張だの


なかなか‥予定が合わない






ワシは
居酒屋でえーやん!と思っておったが




アカン!オサレにイタリアンやろー!と




流石‥女子力高い 笑







ちと頑張ってオサレなイタリアンなお店



居酒屋ワイワイモも良いが

そやんねー!

お誕生日やなー!




居酒屋もなー!




女史たるものやはり女子力は必要と
つくづく感じた‥





そやんね
オサレ!

やっぱオサレはイタリアン!


コレが焼肉とか中華やったら
また‥ 笑







きゃー!


トイレまでイタリアン♪






多くは語らない
もはやメニュー通り 笑



とにかくオサレなのだ

斬新な味!










ソルベが美味しかったー!




お誕生日おめでとう♪


これからもよろしく☆






しかし‥
誕生日お祝い遅れてごめんやー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫検定!雑級! | トップ | まだ 採れる‥ありがたき幸せ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。