せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

女だらけの宴会!

2015年08月02日 | Weblog




暑い日は生ちゅー!



カンパイ!




最近は飲み放題の店が多いが
飲み放題なると
どしても元取ろう!と卑しい根性がでるので

今日は飲み放題無し 笑








こーゆーのね 笑

酒のアテにピッタリ!






もぉ親父の料理



子供は隣町の花火見に行ってる
オレ独り


あー飲み友達の仲間が居て良かった 笑



あーうまー








ちゅーか腹がいっぱい‥






どんなけ!出てくるねん!




満腹過ぎ 笑




最後に定番



飲んで食って


体力回復!




明日も元気に頑張れる!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ助餅)
2015-08-07 21:06:15
フチ子サン
新しいバージョンが出ていたんっすね。
買おうかな?(笑)
返信する
Unknown (ちえぴょん)
2015-08-09 19:06:57
生ちゅー

今はただの水でいいのでほしい・・(笑)。
なんか忙しいらしくて、ヘルペスできてきて初めて「忙しかったのか」と実感する毎日。
暑すぎます。

でも明日もまた朝から近所のガキンチョの夏休み宿題を一緒にしまする・・・・クーラーのない部屋で(+o+)
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2015-08-10 07:39:52
トモダチが連れて来たW
ふち子さん!


女3人違って4人やったなーーー



しかし。。暑い

毎日忌んでる!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2015-08-10 07:41:05


えーーー!
エアコン?無いって・・・・




まぢかーーー!?



暑いど。。。
暑すぎて何も出来ぬW



ちえぴょん!無理すんなよーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。