せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

スリル!!

2007年08月26日 | Weblog
「おう!花火!見に連れてったろーー!」  ジジィ様








お子と二人wジジィ様の軽トラの荷台にwwww
お子もオレもデカくなったのでw
軽トラに3人は無理!!!!

当然w荷台!!!!





ジジィ様!!国道!警察居るって!!!!!!!
チョ!!!!
危ないって!!!!!
あ!でも!消防車も待機してるなww
もしやの時は救急車で!






コエーーーー!!!
ジジィ様!!!!
飛ばしすぎやろーーーーー!!!!!!
もうジジィやのにw
そない飛ばすなああああああああああ!






スリル満点!!!!!!





お子と二人軽トラ荷台に箱乗りw
レディースの血が騒ぐぜええええええええええええ!







チッコイ花火
つかの間の花火やったがw
綺麗w





あい変わらず母子家庭なのでw
不憫に思うジジィ様の
せめてものw愛情表現!!!!!






ちゅーか。。。。
花火会場はヤッパリwカップルばっかでwww

風呂上りw
首にタオル巻いて。。。。。
軽トラの荷台から眺める花火って。。。。。。

素敵すぎ!!!!!!












首タオルw軽トラ!!!!
これ程!オレに似合うスタイル無いやんけーーーーーーーーーーーーーーーー!



秋!実りの秋!
そろそろwww新米!
稲刈り!!!!

首タオル!軽トラ!!!!
オレ様の出番やんけっ!


実家wwwてったいに行ってやるかなww














今日はw
お子の小学校の奉仕作業。。。。

よぉ。。。。気張ってる<オレ








午前中w
奉仕作業w終わったら!


愛知県!!!!豊田攻め!!!!!!
ミスチル!HOME!ライブ!
豊田スタジアム!!!!!


ダイジョブ?なのかーーーーーーーー?オレw
元気やwオレ







現地豊田入りする
アクセス!解らんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まw何とかなるさ!!!w
行き当たりばったりで!!!!!




ソレよりも。。。。帰ってこれるのか?w
豊田スタジアム!
かなり。。。辺鄙らすぃw

終電。。。9時しかなかったような。。





明日。。。仕事やけど。。。
なんとかなるかwwww





相変わらずw
計画性のない
スリル満点w
綱渡りな人生やわwwwwwww





今日はああああああああああああ!
ライブでハッチャケルウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!




オレの夏は終わらない!w
















こえーーーよーーーー!!!!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスケジュール♪ | トップ | ♪ミスチル IN 豊田スタジアム♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽トラの荷台♪ (ケイ助餅)
2007-08-26 10:37:01
何気に涼しくて気持ちEEEE!ンだよ菜♪
シッカシw昭和のカホリwプンプンやん毛ぇぇぇぇぇぇ!!!w
映画『Always三丁目の夕日』みたいや菜www

ンデ、ライブ…。行きは余裕ミンと間に合わんど。。。
問題は帰りか?www
最悪のバヤイ、蜘蛛の糸w垂らそ毛?
返信する
ええなぁ (ちえぴょん)
2007-08-26 15:38:26
うちには軽トラがなかったから
乗ったことないなぁ。。。

てか
ライブ楽しかったやろなぁ・・・
うちはもう冬までありましぇーん
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-08-27 01:42:35
折角!垂らしてもらったw蜘蛛の糸!
使わず済んだw

何かw思いの他スイスイ行けたw
愛知県って!広いなーーーーーーーーーーー!w
自然イッパイ!
感動して帰ってきたw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-27 01:47:43
おいおいwww軽トラなんかw農家のおじぃのマイカーさww

ライブは最高!!!!
フミヤは冬かーーーーー?
クリスマス♪あたりなら!ロマンティックやなーーー!
返信する
こんち! (あお)
2007-08-27 18:30:53
軽トラの荷台にぃ~飛ばしすぎのスピード☆
なんだか 楽しそうだ!!
返信する
郁弥は (ちえぴょん)
2007-08-27 21:50:38
エロクリスマスになるから
こまんねん~~~(笑)。

めっちゃエロエロやぞ~~~っ!

子どももいるってんねん!
でも楽しいでぇ~~~~
返信する
せみ丸~ (>あお)
2007-08-28 06:58:12
楽しいけど!良い子はまねすしたらアカンw
あおは!危ないからしたらアカンでwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。