せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

HAPPY♪

2011年02月12日 | Weblog
健康な体があればいい 大人になって願う事
心は強くならないまま 耐え切れない夜が多くなった

少年はまだ生きていて 命の値段を計っている
色々どうにか受け止めて 落書きのような夢を見る

優しい言葉の雨の下で 涙も混ぜて流せたなら
片づけ中の頭の中に これほど容易く日は昇る

悲しみは消えると言うなら 喜びだってそういう物だろう
誰に祈って救われる つぎはぎの自分を引きずって

戦う相手さえ解らない だけど確かに痛みは増えてく
教わらなかった歩き方で 注意深く進む



膨大な知識があればいい 大人になって願う事
心は強くならないまま 守らなきゃいけないから

少女はまだ生きていて 本当の事だけ探している
笑う事よりも大切な 誰かの手を強く握って

優しい言葉の雨に濡れて 傷は洗ったって傷のまま
感じる事を諦めるのが これほど難しい事だとは

終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる
失くした後に残された 虚しい空っぽを抱きしめて

借り物の力で構わない そこに確かな鼓動があるなら
どおせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう









藤君LOVE♪









バンプ好きーーーー!!!


HAPPY!
この曲好きーーーーw



大好き♪




元気になれますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴちゃん | トップ | ジャズドリーム長島☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。