せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

友達の輪

2013年06月07日 | Weblog
お子が。。。連れを家に連れてくる




それが。。。。4人も5人も。。。

友達の友達まで!!!!!


度々の食事準備!




お友達が来る度に

悪態ついてw言いたい放題で


もー!こんな家!行きたくない!
。。。と思わせるようにしてるが。。。。



何故か


逆効果で。。。


「おばちゃんの雑なご飯美味しい」

「おばちゃん!口悪いからオモロイ」

「おばちゃんの酔っ払い!見たい」



えぇ。。。。。。





何故か裏目に。。。。



今日も
お子は1歳違いの
従兄弟のお兄ちゃん
勝手に呼んで来て



何故か酒盛り!!!!


って!チョー!あんたああああああああ!高校生やろ^----!






でもって



「おばちゃーーーん!○○川で泳いできたしジャージ!洗っておいて!」   従兄弟兄ちゃん

「。。。。テメー。。。シバクど?」    せみ丸~





「なーーー!おかーさん!今週1週間!早かったなーーーー」   お子

「。。。。オカンは長かったわ。。。。」










お子が楽しければ良いかw





こんなもんでそw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱高下 | トップ | ちゃらんぽらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。