せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ふた☆ブタ☆豚☆

2008年01月27日 | Weblog
風呂上りww
腹減りMAX!!!!!!




外は雪。。。。
湯冷めするやん。。。。。





それでもw久々A子と一緒の外出で
モチベーション上がるお子w

スキップランラン♪






ちゅーか。。。。腹減った




なのに。。。お子は
ぶたのショーを見に行く。。。
・・・・腹減ったって。。。。。。




回りはファミリーばっかw
しかもwDO=みても幼児満載w
小学生のお子がやけに大人びて見えるw



それもでwこんなブタのショーに楽しんで拍手喝采のお子
親と一緒で。。。
精神年齢低くて良かった♪







オカン!腹減ってる!っちゅーーーーーーに!








なのに。。。。。
ブタを見に行く。。。。とイウお子



う・・・・旨そう。。。。


ブタってカラフルやわぁーーーーーーw











腹!ヘッターーーーーーーーーーーーー!







小雪が舞う寒空の中
意地でも地ビーーーール飲むオレw


・・・・・・・うぅ。。。。ん微妙
ハッキリ言うてwまっずw

でもwまーーー温泉上がり
クソ寒い雪空の下のビールも悪くないかも知れんw


ガッツク。。。A子とお子wwww




この。。。。ソーーーーセーーージが。。。。
さっきのブタなのね?
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアん!!!!
殺気!!!!!!













小腹を満たしw
再び越境!
滋賀ケーーーーン!




県民。。。。滋賀に戻ると。。。。
モノゴッツゥー。。。。安心するわぁ。。。。。w






甲賀と伊賀
両忍者がイガみあったw伊賀!!!!!!

さらばぢゃw










さてww究極MAXくっついた腹




結局。。。。ジョイフル

時間は2時回ってるのに
客!多いしよーーーーーーーーーーーーーーー!





またされた挙句。。。こげたグラタン


お子の。。。ペラペラ豚カツ


値段が値段だけに。。。。文句は言えへんが。。。



ソレヨリ。。。。お子ちゃん
あんな可愛いミニブタ見た後で。。。
何で豚カツ!食えるねーーーーん!!!!!!!











まwwwお子は楽しんでた見たいやしw
こんな休日もありやんな☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもく温泉☆ | トップ | 新車☆乗り換えました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (asemo)
2008-01-28 14:52:00
おひさしぶり!モクモクファームに逝ってきたんか?w俺もよく昔逝ったww息子夫婦と孫連れて行こうと思うwその前にあそこの風呂入りたいw女風呂覗けるかなww
返信する
せみ丸~ (>汗)
2008-01-28 22:02:31
オッサンw生きてたんか?
おひさやなーーーーーwwww

ッテカ!孫!孫!居るんか?w
スゲーーw
あのオットコ前の息子?
オトンに似てないwwww

女風呂覗くとか!!!!!
そーーゆーーー事!言うからオッサンやねん!!!
きもいねんっ!オッサン!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。