せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

悲鳴!

2007年11月03日 | Weblog
えーーー天気やなーーー!
秋晴れやなーーー!!!!!

11月も始まったばっか!
。。。やと言うのにw



もぉーーーー!忘年会のお誘いがw




そんなボクちゃんはw
先月の歓送迎会のお金を今頃になって徴収され。。。
給料貰ったばっかやのに!
秋風どころか!財布は北風!!!
ヒュルリィ。。。。。







恒例バレボw
当然w忘年会の話しw


「ミンちゃんだけ!会場別の場所!言うとくわっ!」   キャップ

「ミンちゃんだけ!2時間くらい遅れて来い!」    チームメイトA

「ミンちゃんだけ!出席聞かへんわーw」     チームメイトB

「うちらの毎月の会費!ミンちゃんの呑み代!積み立ててるよーなモンやん!」   C






サンクスwサンクスw
よーもwまぁ。。。。オメーらwそこまでオレに言うてくれるw


愛よ!愛!
愛されてるわーーーーー!<オレw


オレからw酒!取ったら何が残るYO-----!!!!w
酒や!酒!酒呑まさんかいっ!w








勤務先の忘年会の話しもwチラホラw

仕事には必死にならんくてもw
酒の席はーーーー!まかさんかいっ!w







体調。。。。整えねばっ!!!!!!
こりゃあああ!風邪!ひけへんどーーーー!!!!!w

普段からアルコール消毒バッチ!!!
щ(゜д゜щ)カモーン!ウィルス!w






さてw今年はいくつ忘年会消化できるかしらん♪
新年会もあるしなーーーーーーーーーーー!!!!!

年末年始は!財布も胃腸も悲鳴!あげるでーーーー!!!!ホンマ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強気人生!!!! | トップ | 赤玉!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説☆ (チエコ)
2007-11-04 00:04:45
忘年会、新年会で
また新たなる伝説を残すんでしょうね~!!!
今度はどんなハプニングが!?
楽しみにしてマーーーッスwww
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-11-04 10:00:00
まだ11月やのにw忘年会の話ばっかw
呑むでーーーー!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。