せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

二兎を追うもの一兎を得ず!

2009年10月22日 | Weblog
あーーーー!

今日のさそり座ワーストって。。。


ヤッパ当たってるかもねー?




早朝9っ時よりw
投信の客











で。。。10時にアポ入ってるんですが。。。
行けない


時間が気になるが。。。

あぁ。。。





10時のアポは資産4億の客




でも。。。今。。目の前に客が。。。







結局遅れること1時間
11時に4億行ってみたがーーー!!!




まんぞくな話も出来ず。。。







奥様お手製
焼きたてパンと
焼き芋
みかん
煎餅

食って帰ってきたw




お昼前で腹が減ってたんですっ!!!!w






契約?

は?w




できませーーーん!!!





手ぶらで支店に帰る怖さwwww












「どやった?」   支店長

「焼き芋食べましたーーーwおいしかったですw」   せみ丸~

「あほ!契約は!」    支店長

「いやぁ~難しいっす。。。。」   せみ丸~

「明日!契約できるまで!行って来い!」   支店長

「えーーーー!明日は他のアポがーーーー!!!」   せみ丸~













客の家で食いまくって腹がいっぱいかと思ったがw



3時に腹へったwwww













今日wボクは何してたんか思い出せないくらい
忙しかったっすw
これでもw





47歳のパートさんが
オレの仕事やっておいてくれたw



雑雑したものw


助かったーーーー!!!!!











まだまだ。。。修行が足りひんなぁ。。。
もっともっと勉強しぃひんとなぁ・・・


。。。と思った秋の1日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族♪ | トップ | タヌキ狩! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は? (ルース)
2009-10-22 23:58:14
何作ってくれるのかな~~?
オレならわざと昼時に・・・何作ってるか気になって来ちゃったと・・・
仕事そっちのっけ作戦でど~~?
返信する
せみ丸~ (>ルース)
2009-10-25 21:20:20
金もはw食ってるモンがちゃうねーーーーww


でもw後日談がありまふww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。