せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

彷徨う 魂

2016年07月31日 | Weblog
金縛りで寝付けない 笑



スマホいぢってたら
またまたウラウラして





今度は夢





夢なんて普段なら覚えてないが



どぉも魂が洗練されておるのか?









相変わらずの旧い母屋


母屋に知らない女の人と知らない女の子が‥いる

懐かしい庭先で
洗濯入れてる


オレは知ってる様な知らない様な2人やが
向こうはフレンドリーに話しかけてくる





額縁にオレの子供の名前が


女の人は
この子が産まれたと聴いて家に来たら

お義父さんの葬式やったと‥







これまた夢なのに生々しい





夢の中でしか行けない
故郷的な場所




女の人に

暑いからお茶入れてくるわと言い


お茶入れようとしたら
溢して

何やってるんだか‥オレ





そこで眼が覚めた







夢なのに‥
リアル


魂が彷徨ってるなー?




あーそっかぁ
お墓掃除 しないとアカンのかー!



お盆やしね





と勝手に結び付けるっと笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金縛り 般若心経 | トップ | 夏野菜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。