せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

帰りたい♪帰れない♪帰さない

2009年12月26日 | Weblog
25日の週末!

クリスマスだーーーー!!!?



はーーー!忙しいねんw




昼飯も食わずw必死のパッチ!









昨夜。。。。サンタが我が家にやって来なかったのでお子がすねてる。。。



オレの隣で眠るお子は
サンタさんへの手紙


がー!
お母サンタは忙しくてプレゼントが用意出来てない


夜中に何度も目覚めるお子

プレゼントが無い。。。。







明け方。。。。シクシク
すすり泣く声。。。



お子が。。。泣いている。。。






声を殺して泣いている。。。。



サンタさんからのプレゼントが無いからだ










「お母さん。。。サンタさん。。来てへん。。プレゼント無かった。。。」  お子

「サンタさんもw忙しいねーんwチッコイお子ちゃんから回ってるし遅れるンちゃう?」   苦しい言い訳のオレ

「いつも。。。イヴの夜に来てくれたのに。。。」  お子






あぁ。。。胸が痛い。。。。








が?
お子の策略?


だってね?

お子w11歳!
小学校6年!


もうすぐ中学生やでー?



本気でサンタさん信じてるのか?





「サンタさん。。。来ない。。。」   お子




そんなサンタさんへのお願いは
DS動物の森



アンタ。。。それ持ってるやん。。。



「お子ちゃん!動物の森!持ってるやんかー!」   せみ丸~

「ちゃうんや!DSが2台あるから!1台に1個づつで自分で門開けて通信するんや!」  お子






。。。。独りで




オカンwサンタさん信じてるアンタより
そっちのが心配!www








でもwプレゼントは用意しなければ!



「課長!今日は6時に帰ります!」   せみ丸~




でも・・・・・結局

支店を出たのが7時過ぎ。。。。。




早くプレゼントこーて帰らンと!





そこへ同期から電話

「呑みに行くぞ!何!帰ってるねん!」   同期

「帰るし!」   せみ丸~

「アカン!呑み会や!来い!」   同期

「クリスマスやんか!帰る!」    せみ丸~





家路を急ぐw






今度は課長から電話



「せみ丸さん!早く!家に帰って!」   課長

「あきません!お子のプレゼント買うし!まだ無理!」   せみ丸~

「アカン!WOWOWで!槇原教之やってるねん!はよ!帰ってーーーー!録画して!」  何故かマッキー大好き課長

「無理ですって!」   せみ丸~






「おう!せみ丸!帰るな!早く!呑みに来いって!」   同期

「早く!帰ってーーーーー!」    課長






ワシwどないしたらえーねん☆








オレってばw人気者☆











「クリスマスは一緒に過ごそうね☆今夜は帰さへんから。。。。」




あぁ。。。。そんな言葉聴いたのは
何年前の事でっしゃろw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆イヴ | トップ | 単純☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。