せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

世の中捨てたモンぢゃあ無いね☆

2011年02月23日 | Weblog
先日たまたま
世の中捨てたモンぢゃー無い話し
ネットで読み漁って感動してたオレ


へぇー世の中ってこんな素晴らしい事が起きるんやぁーーーーw
・・・とw



でも実際はアリエンよなーーーーっと
独りPC画面に毒づいてたオレ












でだ



びっくりする事に



先週末
落とした財布が
無事!本日!オレの手元に戻ったりする♪



何とこのオレ様にも世の中捨てたモンぢゃー無い事がふりかかったのだ!










○○警察です!と連絡来た時は


ええええええええええええ!
オレ?何したっけーーーー!?????


え?アレ?
まさかー?こっち?


・・・・とアタフタしたモンやがw





ホレw警察のパトカー見かけただけでw
ブレーキ踏んでしまう様な小心者でつからw














拾得物の連絡






ひゃあああああああああああああああw



落とした財布が

中身!そのまんま!
キャッシュカードも!
他のクレジットカードも!




何もとられず!

本日!オレ様の手元に戻ってきた!







落としたであろう!場所!状況から考えて
全財産!無事で戻ってきたほうが不思議!



おまけに!拾い主は
お礼の権利!放棄!
ラッキー!えw?











世の中。。。。捨てたモンぢゃああ無いねぇ。。。。♪



世知辛い世の中やけど
ヤッパ善人は居るw











警察

落し物の窓口で


「ひゃああああああ!財布の中身抜かれず!無事に返って来るってあるんですねーー!」   せみ丸~

「滅多に無いですよ^^ラッキーです!」   警察の人

「ありがとーございます!」   せみ丸~








これだけでクサクサした気分が吹き飛ぶ!

今日1日HAPPY!





オレもヤッパ見えない所でちゃんとやらんとアカンなーって思った

どっかのパートみたいに文句ばっか言うてたらアカンなーってwwwww











が。。。。。もよおす。。。。

警察の窓口で



こんな美談な最中なのに。。。。。







「すみませーん!トイレ!どこですかーーーー?」   せみ丸~

「え?あ。。。あっちです」    警察の人






落し物貰いに行って
落し物置き土産♪




やっはーーーんw


だぁーーーってぇーーーーーーーw
我慢出来ひんかったんですもん!






えぇ?

警察のトイレでヌ子したのはこのオレ様ですがーーー?


何か文句ありまつか?w




あぁーwスッキリ!!!!












ね?世の中
まだまだ捨てたモンちゃうよねぇー☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の職場 | トップ | ボイコット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。