せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

今日も生きてる☆

2009年03月26日 | Weblog
えーーー!雪!?
チラチラしてるしーーーw


もぉ?春なんですけどーーー?








今日も激務

激務大好きボクちゃんw
ドM!






5時。。。。
ATMのインターホンがなる。。。

「チョーーー?金!でーーへんでーーー!」   客



飛んで行く




調べれば。。。案の定
パスワード3回ミス



使えなくなってる




給料日



ATMは客でごった返す




取り合えず。。。
見るからにアホそーな客を店内へ



本人確認の為免許証拝見




で。。。ピンと来る






ヤッカイソーな客やと。。。。





客と話す前にキャラ設定w


普段ならヘラヘラw客を引き込んでナンボのオレ様







この客には。。。

最初からクソ真面目に正当で行こうと決める





「お客様申し訳ございません 暗証NO3回間違ってらっしゃいますのでこのカードは使えません」   せみ丸~

「えーーーアカンやろーー!今日支払いあるねん!絶対払わないとアカンねん」  客

「先方に事情説明して何とかお願いします」   せみ丸~

「アカンてーーー!金出せや!」  だんだん本性あらわな客

「窓口は3時までです。印鑑も持っていらっしゃらないし無理ですね。申し訳ございません」   せみ丸~

「アカンて!金要るんや!どうしてくれる!今日払わなかったら明日殺されるかも知れん!」  客

「ご事情はおありかと察しますが今の現況では無理です」   せみ丸~

「アカン!出せ!」    客

「何度も申し上げますが出金は出来ません」   せみ丸~








こんなヤリトリが30分。。。。



テカサーー!後方に課長3人。。。役石2人
支店長も。。。。



あのさぁ。。。
助けに来ンかいっ!!!!!




キレそうな客をなだめ。。。
何とか納得はしてへんやろが見送る。。。





「あ~最低なギンコーやなっ!」


ステ台詞と共に。。。。







「せみ丸さん!さすがっ!」   同期

「は?何で?」   せみ丸~

「ヤヴァイなって思ったけど皆見守ってた」   パート

「サンkス・・・・・」   せみ丸~

「いつものせみ丸さんの対応と違ったでーーー!」    課長




免許証見てピンと来たンですよ。。。まぢ

そやし。。。。

融通の利かないクゾぢめなバンカーのキャラ設定でいったんですわw





無理難題言うてくる客には
毅然とした態度に限る



客は最優先やが
客の要望が何でも通ると思ったら大間違い!



出来ないことは出来ないとキッパリ!




客がどんなに文句言うて脅しても態度は変えない
毅然と振舞う!




ウフw今日もオレの勝ちw









どーせサラ金の借金の支払いに決まってるって(憶測





てかなーーーー!

内臓腐ってるんか!!!
メッサ!臭いねん!!!!!
ほんま!
オメーの触ったボールペン!!
キモイし捨ててやったわ!!!!!!





あ~今日も生きてるって実感☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC!! | トップ | 縁の下の力持ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。