せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

絡み辛い・・・

2007年08月07日 | Weblog
いや。。。。新人君。。。
キットwオレの事好きやと思うねんw

あーー変な意味でなく
助けてくれるのはオレだけや思ってると。。。





新人君は賢い
何度も言うが!

某有名大学!法学部!




。。。。が。。。絡みにくい。。。



ホレw?類は友を呼ぶでーーーーーーーーー!
オレの周りってアホばっかやん?





昼飯!そうめん食ってるときによーーーーーーーーー!




「せみ丸さん?平成の経済回復期っていつやと思います?」   新人君

「5年前に。。。景気回復したって。、言うてたがな。。。」   どうでもいいうwせみ丸~

「でっしょ!?でもそれにはマジックがあってですね?」   新人君





おいおい。。。。ソーメン。。。食わせろ!
てか!オッメーーー!
唯一!イキ抜きの時間に!
そんな!訳!解らん!話すなよーーーーーー!
政治経済の話なんか!聴いてもえわかんねーーーよ!!!!








多分。。。新人君。。。
オレのことが、好き




オレ。。。。新しいパートさん入行で
必死に手ほどき。。。。。。

イッパイイッパイ!






絡んでくる新人君。。。




オッメーのジョーク!
意味解らんヤンけーーーーーーーーーーーーーー!w









「ボク。。。。イロイロ試験受かって資格はあるんですけど。。。実務が。。。:  新人君

「オッメーーー!よーーー!自分の事!解ってるなーーーーーーーー!」   せみ丸~

「せみ丸さん?それどう言う意味です?」    新人君






絡み辛い!!!!!!
絡み辛いよーーーーーーーーーーーーーーーーー!wwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北びわこ花火大会!2007! | トップ | タメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。