せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ルーツ!

2011年02月20日 | Weblog
どうしても。。。。思い出せない事がある



いよいよホンマモンのボケかーーーーーーーー!!!!!!






その昔

お子が生まれる前


ピーチと言う三毛猫を飼って居たが・・・・・・



そのピーチのルーツが解らん・・・・




終わってる<オレ








今日1日
ピーチを考えていたが。。。。


どうしても






どやってせみ丸家に来たのかが思い出せへんのだよw






あっぁーーーー!


思い出せない!








ボクの脳味噌

とうとうヤラれましたかー?










どうか

ピーチのルーツ!
知ってる!と言う奴いたらwww


オレに思い出させてw








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミ! | トップ | 紅白☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2011-02-21 15:23:42
わし 昔のことは よく覚えてるねんな


一時間前の事...あやしい


  もう 脳みそもババァや
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2011-02-23 20:40:14
。。。。ババァや


昔の事覚えてて最近の事忘れるのw



どもないw


姐さんボケたら

毎日遊びに行くw


シモの世話は堪忍やけどw





まw


あと30年後にしてやwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。