せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

父に

2013年06月15日 | Weblog
おしゃべりな男は嫌いでつw


男は黙って!
無口な男が好き☆



。。。。って今更どうでもえーっかw






朝w


実家のパパりんから電話

「おーミンちゃんとこ 電動カンナあったな?貸して」  

「へ?何それ?」 

「亡くなったオジイちゃんが使ってはったやろー?電動カンナ」  パパ

「まw何かわからんし勝手に探してーーー」    せみ丸~

「おし今から行くわ」   パパ

「はやっ!」










速攻10分で参上のパパ


「あ?今日何の日か知ってるー?」   パパ

「知ってるw父の日やろー?」



ちゃんと準備してるさー





パパりんは我が家の蔵物色w

電動カンナなるもんぼ探し当てたw




パパりんに付き物はもちろんママりん!



「ミンちゃんお昼!一緒に食べよーーーーw買いに行こ」   ママりん




どこまでも。、。。。AB型のママりん。。。
B型超え!素敵w





お子はちゃっかりおこづかい貰って

おばーちゃん大好きやとw






4人で寿司を食らう

おいしーーーーーwww





何も語らないパパ




電動カンナは
何でも。。。。。新たに家を造作企画くさい。。。


本来なら実家に行く予定やったが


パパりんの方からやってきた父の日






ジジィ様は亡くなってしまったけどー

実家のパパりんは元気!


大事にしないとねー






1日早い父の日







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるんるん♪ | トップ | EXILE PRIDE 名古屋ドーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。