せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お母さん HAPPY BIRTHDAY ♪

2013年10月29日 | Weblog
お子のバイトがある日は夜8時に帰ってくる


が。。。今日は8時過ぎても帰ってこない
電話しても出ない




流石に8時30分も回ると何かあったのか心配になる




「おかーーーさん!ただいま!!!」   


帰って来た!


「遅いやん!」   せみ丸~

「ちょ!待って!忙しい!」   お子



バタバタと2階へ駆け上がる




どしたんや。。?
何かあったのか?


まもなくして



「おかーーーーさん!はい!誕生日オメでとーーーーー!」   お子



「時間なくてケーキ買えなかったからコンビに寄ってて遅くなった」   お子


うわぁーーーーんw
何て良い子w




「で手紙書いてたw雑でゴメン」   お子




長生きしてね。。。って
あーた。。。。敬老の日ぢゃあ無ぇんだし



でもサンクス♪




あーwまたババァになったけどw
誕生日はいつも嬉しいモンやね











でもってw
誕生日メールくれたヤカラ達☆
永遠に愛してます♪


サンクス♪



お誕生日オメデトウ<オレ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん記念日♪ | トップ | 魔女に魔王! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちえぴょん)
2013-11-04 23:24:34
ほんまやで、長生きしてくれなあかんで~~~。
しかし、うらやましいなぁ。
うちも流れんといてくれやったら、こんなことしてくれやったのかなぁって思うわぁ・・・。

元気そうでよかった。
来年の誕生日にはなんとか連絡取り合いたいものだ(笑)。
返信する
蠍☆ (あお)
2013-11-05 12:35:01
お誕生日
おめでとう!!

かなりおくれたけど 
星座&誕生月が同じ!(^^)!






返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2013-11-17 08:13:05
ほんまに!




ちえぴょんの近くのマーガレットに行きたい!



でも。。。なかなかーーー!時間がーーーー!
お子のバイトとかで微妙に時間が拘束されるーーー!



是非お茶でもW
返信する
せみ丸~ (>あお)
2013-11-17 08:13:43
おーーーーW


あおも御誕生日おめでと!!!!


って?遅いか?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。