せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

マイナンバーカード!

2020年08月25日 | Weblog
市役所で写真撮影!タダ!


いそいそとマイナポイント目当てにマイナンバーカード作成!


まぁ‥市役所のパイプ椅子では‥
写真写りももひとつ‥


いや‥
その前に被写体が原因か?



カードは2週間で出来たとハガキが!

お役所仕事にしては早いやん!



病院抜糸で午前中休んだオレ
浮いた時間でマイナンバーカード貰いに



市役所!混んでるやん!
前の銀行の先輩が市役所にいたので
何とか受け取りさせて貰う


ありがとう!先輩!





出来上がりのマイナンバーカードは
写真が半笑い‥


まぁなぁ‥タダやしシャーない





でだ!

その後マイナポイント予約しよー思ったら!


スマホが対応して無いと‥


iPhone 6sや‥


マイナポイントの5000円もらう為に
機種変更?


えー!
余計に高く付くやん!



世の中は進化‥
6Sで充分やけど
何の不具合も無いけど‥機種変更?


悩ましい話しや‥



とりま
マイナンバーカード出来たし
コレで確定申告もバッチリなはず!


心残りは‥10年‥この顔か‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸 | トップ | 収穫祭!2020! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。