せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ドン土焼き!

2006年01月15日 | Weblog

どんど焼き!

地元自治会の子ども会が
正月中の門松!しめ飾り!集めて歩く!!!!
早朝9時!!!!

たまにはオレに日曜日!下さい!

晴れ!
良かったーーーー!晴れてて!
コレ。。。雨やったら。。。またテンションダウンやんw

集めた門松しめ飾りを特設会場で(ンな大げさなモンちゃうけどw)
燃やす!

ドン土焼き!?

字がわからんが。。。
巨大焚き火みたいなもんw

で!その時に正月の餅も一緒!!!に火の中へ!!!!!!
アルミ箔に包んで放り込む!!!!!


・・・・なんぢゃこりゃ。。。。
焦げてて。。食えない

い。。いや。。でも
目出度い餅なので。。。
ジジィ様ババァ様献上するために!テイクアウトや!
優しい嫁や!オレ!


「こんなん!ひっついてて食べられへんわー!せっかくやけど!」   ババァ様

「う。。。。」   せみ丸~

食えねぇーよなぁ。。。
熱いうちは。。何とかアルミ剥けたケドサ。。。w


ドン土焼きの中に
新年の失敗した書初めも一緒に燃やしてもらうw

書初めの灰が天高く舞い上がる時に
お子のお習字の文字も上手になるらしぃw
これはババァ様から教わったw
年寄りの知恵袋だw


お子はお友達とはしゃいでジーンズドロドロ。。。
また洗濯物が増えたヨ


旦那は昨夜からマタマタ。。。。行方不明
新年早々。。。オレもオレやが
旦那も直ってねぇ・・・・わw

ンで。。。。オレ。。。ケツメイシ聴きたいのに
お子ちゃんにPC。。。奪われ
朝から。。。ラヴベリィー・・・・エンドレス・・



サテ。。。昼ごはん
このドン土焼きの餅。。。何とかするかwwwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年制服放置 | トップ | マッタリ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんど焼き=左義長 (ひでりん)
2006-01-15 14:04:57
 こっちでは左義長ゆーんよ しかーも児童クラブ主催《結局は親なんだけど》おでん モツ 餅 うどん おにぎり たこ焼き こんにゃく****まだまだ居酒屋なみで夜通し火の番しながら...よっぱの♂が下ネタゆーんやけど エプロン姿の相方いるから 想像してもーて。。。ゲッ てか 今の若いもんは そーんなことまで...《うらやまし》ひでりんプログは二日でリタイヤ せみっち尊敬★指一本ぢゃ時間かかりすぎ無理無理 ご辞退しました クスン  
>ひでりん (せみ丸~)
2006-01-15 17:45:34
ねーーさん!

ブログ2日でリタイア!ってwww

せめて。。。3日坊主にしましょう・・・や。。

あ。。。3日ばばぁ?w



テカw左義長!!!!

いいぢゃん!!!!!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。