せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ネタ

2008年08月22日 | Weblog
涼しーーーーーーーーーーーー!
裸で寝てたら風邪ひくわっ!






今日もお疲れ<ボク










家でホッコリw





他店のイケメンから電話が入る!


「せみ丸?今EEEか?」   イケメン


え!?
えええーーーーーーーーーー?
あ?デートのお誘い?



アカンww
アカンってーーーーーーーーーw



「どしたん?」   せみ丸~

「仕事。。。キツイなぁ。。ノルマ」    イケメン

「あぁ・・キツイなぁ。。。」   せみ丸~

「今月のノルマ・・どないするよ?」   イケメン




デーーートの誘い!チャウやン!www
仕事のはなしやん!!!

まwwデートなんてwアリエンかwww









ホンマにノルマがキツイ!
オレ等毎日必死やで!!!




他店のイケメンも戦友

オレ等・・・・最前線やしぃ。。。




「ちょ。。。ホンマ。。ネタあったら言うてくれ」   イケメン

「オレが欲しいわーーーー!テラー勧誘尽く撃沈やしぃーーー!」   せみ丸~

「。。今日。。66歳のババーんとこ勧誘イッテな。。。」  イケメン

「犯した?」   せみ丸~

「そ!言う事聴かへんし!犯して。。。!!!なんでや!」    イケメン

「・・・66歳でもイケるんや?」   せみ丸~






ってw何の会話








会社では
ボク等ホンマ真面目に仕事してまふ
冗談も言えへんくらい
ノルマがキツイ。。。。



でも。。。
本部に代表で怒られに行ってる支店長の事考えると

支店長。。。良い人だけに
なんとかしてやりたい。。と思う





毎日ネタ探し

絶対値上がりする!!!
・・・断定的判断は禁物


無難なスーパー定期も確かに元本保証で良いかも知れんが

ほら~もっと頭を柔軟に


世の中には素晴らしい金融商品が!





債券価格が値上がりしてる!今!
地道に定期預金もえーが!




3年5年!置いておける期間があるならーーーーーーーーーー!
債券中心の投資信託を薦めたい!






確かにリスクはあるが。。。
何で金持ちは財布のひもが固いのか!


定期よりもーーーー!
投資信託で冒険してみないか!







「ネタ提供するし。。。契約したら半分な」   せみ丸~

「おう。。。二人三脚でヤッテかな無理やしなぁ。。。。」   イケメン










・・・・ちゅーか・・・・
ほんま。。。ノルマ。。。。キツINですけど。。






さてwwwネタ探しするかなーーーーーーーw
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバケェ大会!!! | トップ | キッザニア☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタは見つかった? (ケイ助餅)
2008-08-23 10:04:50
インサイドに居らんと、ナカナカ熱いネタは無いかww

タブン… オイリーなトコwやキンピカなんw絡み中心に
高値不安定やよって、ガッツリwのチャンスでも
あるんやろけどなぁ。。。w
『売り』で飼ぉたらw天国か地獄のどちらか確定?
ボチボチ♪はアリエンし菜ww ( ´∀`)ヶラヶラ

ツカさぁ、ンなドッチャ転ぶか分からんトコとかに
出費せぇえへん辺りが、金持ちたる所以か…w

ノルマ、オキバリヤス… ヽ(・ω・,,) 
返信する
おひさしぶり ()
2008-08-23 12:46:19
相変わらず全てに熱いな

子供の宿題出来たか?
夏休みは子供にとってはええけど
親は辛いな


せみ丸っちぃ相変わらず頑張ってるな
ほんまにその歳で試験とか受けて なかなか居らへんで
ほんまにせみ丸っちぃは男に生まれるべきやったで(笑
返信する
せみ丸~ (>ケイ輔餅)
2008-08-30 08:56:26
ノルマーーーーーー!
キッツーーーーーー!

さて?今が買い時よ?
何て!客には言えン!


儲け狙うとリスク高くなるしなーーーーw
上手い話は無いって事よw
返信する
せみ丸~ (>杏)
2008-08-30 08:57:17
杏さんwおひさしぶり!
夏休みが。。。ヤット終わってくれるねぇ☆

来世は絶対男に!産まれてやるうううううううう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。