せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

女心と・・・・・

2005年09月12日 | 友達♪
朝から豪勢にサンマ!!貪るオレ!

やっぱ旬のものは旨い!!!!!

軽くレモンで喰って見る!
脂が乗っててほんまに旨い!

白いご飯に秋刀魚!
秋の味覚!
日本人でよかった!

ウン食欲の秋や!!!!!
これから美味しいモンいっぱーい喰える季節や!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



・・・こんなにオレが浮かれてるのに
メールが届く
「ポストに本入れておいたから読みなさい!」

近所に住む1つ年下の金持ちーの奥様からや。。。
読みなさい。。。。
強制ですか。。。ε-(´・`) フー
てか。。。オレのが年上。。。

本は
「食を見直し断食で毒を出す!」・・・・みたいな内容

年下奥様。。普段のオレの
暴飲暴食しってらっしゃるので。。。
見るに見かねて。。。本でオレを再教育しようとなさってる訳だ
ま。。。暴飲がほとんどやねんけど。。。


「みんちゃん!食生活見直したらハゲなんか治る!ストレスなんか無くなる!」  年下奥様

ヽ(´▽`)/。。。。。。。


無くならんよ。。。。。



「とにかく本読んで!断食しなさい!」   年下奥様



だ・・・・断食・・ですか。。。


「その前にみんちゃん!禁酒や!」    年下奥様


こいつは。。。鬼やね


ま・・オレの事心配してくれてるので
ありがた迷惑。。。いや。。ありがたい。。。。w



今朝のサンマが。。本日最期の食事。。。。????
o(´^`)o ウー



半日断食。。やってみるか。。。
続かんな。。。既に
昼!何くぉーって考えてるww


でも彼女の心配する気持ちも折角やし
頑張って見るか!



あーwサンマ旨かったw
でも~
女心と秋の空w
いつ~気分変わるか解らんけどサーーーーw
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人な隠れ家☆ | トップ | 好きな仕草♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2005-09-12 20:45:12
無理したらあかんぞ!wそれ以上スリムになったらどうするねん・・・ww断食なんかしたら良いこと無いよ。
返信する
>汗 (せみ丸~)
2005-09-13 08:43:34
スリムねぇ~・・・・

スリムってかやつれてるw?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。