せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

マザコン男( ´д` )ママ…

2007年08月30日 | Weblog
新人君
カッターシャツに朱肉!付けてるので



「オメーー!そんなん!洗濯に出したらwママ!怒るで!落ちひんって!」   せみ丸~

「。。。うちのオカンはそんな事言いませんよ。。。」:   新人君

「へ?怒らへんの?」   せみ丸~

「ボク^^1度も怒られた事無いですw」   新人君

「。。。。。。。。」







マザコン男






「新人君さー?洋服とか自分で買ってる?」    せみ丸~

「いえ?いつも母です^^」    新人君







完全。。。。マザコンや。。。

おエ。。。きっも!








両親離婚で一人っ子。。。。






そんな彼の夢は






何故か富山から嫁さん貰って同居らすぃw



「富山って!!!!出会い!無いやん!」   せみ丸~

「・・・えぇ。。。でも・・母が。。。富山の女性が良いと・・」     新人君







きっもーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マザコン男!





母親を大事にするのは解る!
解るがあああああああああああああああ!

男!ちゅーーーもんは!
1度は!!!!!アウトロー!
親の手を離れるもの!!!!!!

ンな!ベッタリでどないすんねん!!!!









・・・・・・ゴメ。。。。

マザコン。。。。



ママンの自慢話しする新人君。。。。。
本気でキモイw
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血が∂(デルw | トップ | リカバリー!!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マザコン=家族愛 (パーク)
2007-08-30 19:59:00
キモいはわかるッスがぁぁぁ
その新人君に慕われているアナタは?
母親的存在かもぉぉぉ

いよいよ究極の母子プレイ???
ノーマル極めて修行中の拙僧には
刺激的過ぎッス
素敵過ぎッス

南無阿弥陀仏
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2007-08-31 07:44:05
やめてくれwww母子プレィとか!!!w
絶対!ありえん!!!!!!!!

オレはwワイルドな男がEEEEEEEEE!
返信する
確かに (ちえぴょん)
2007-08-31 08:11:18
でも今の子って年齢×0.7らっすいいで。
だから22歳なら14歳くらい・・か。
そろそろ親はなれくるかもよ(笑)。
っつうことは
私はまだ20代だわさ。
返信する
うーん (チエコ)
2007-08-31 08:25:18
両親離婚で一人っ子やと余計にそうなるんでしょうね~
にしても。。。
キモス( ̄ロ ̄lll)オエス

服買うのオカン任せとか一番イヤァァァ!!!
返信する
格下げ?w (ケイ助餅)
2007-08-31 20:31:40
何かさぁ? 可愛い後輩wっポイ感じやったのにぃwww

ツカさぁ、ヤッパ夢まで親に左右されるんはなぁ…。
ここは!一丁!一肌脱いで?w
ビシッ!っと教育したりぃ菜www (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
返信する
Unknown (ひでりん)
2007-09-01 09:34:52
富山の.....母です
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-09-01 13:47:37
オレも!20代!!!!
わーーーーい!wwwwww
でもw本間。。。頭の中は10代やでwww
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-09-01 13:48:42
そぉ。。。
普段着もオカンらすぃ。。。
悪寒が。。。。

いまどき。。。信じられへん!!!!!
返信する
せみ (>ケイ助餅)
2007-09-01 13:50:39
今まで甘くしすぎた!!!!
チョ!!!ビシッ!!!!って行くわーーーー!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。