せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

男女7人夏物語♪

2005年08月29日 | 友達♪
琵琶湖でBBQする滋賀県民
へ?滋賀県民?何で今更琵琶湖!?

いーんです!
皆でするから楽しいンです!

21歳~28歳の男女!!!
えっと。。。オレ?オレ?いいんですか????
浮いてますよ?30代なんですが。。。。
物凄く場違い?

いやいやwこんなオバちゃん遊んでくれてほんまに!
ありがとう!!!

オレ幸せ者でッス!(嬉泣)


風は爽やかにそよぎ汗で化粧のハゲる心配の無い
日差しは柔らかで日焼けの心配の無い
それはそれは上天気やった!
いかに皆の日頃の行いが良いか!昨日初めて解ったヨw

楽しかったw

準備に我慢出来ずビール煽ったせみ丸をお許し下さい
おしっこ我慢出来ずにトイレ通いまくったせみ丸をお許し下さいw

素敵な時間をほんまにありがとうw
夏の思い出♪できましたww


琵琶湖がこんなに綺麗だなんて知らなかったヨ
カンドーーーーー!!!!!!

湖岸に寄り添う影ふたつ。。。
オレも!ラヴラヴしてぇーーーーど!
クッソwwwww


呑んで呑んで喰ってたので。。肝心の画像が。。。


こんなんしか。。。www
汚ねぇーーーンだよw画像wwww



オレが連れて行ったヤカラが途中で記憶無くしてる臭い。。。

「初めての人ばっかやしーー!緊張する!」  ヤカラ
「どぉも無い!皆ええ人やし!どぉもないって!」  せみ丸

結果。。。。ヤカラは呑みすぎw
記憶無くしてるあげく。。毒吐き出すw
オメーーーなっ!

オレはヤカラが先に酔いつぶれたので。。。
呑んでも呑んでも酔わない。。。クッソw


で。。解った事!!
酔ったモン勝ち!!!

でもって。。。ヨッパの醜態がこんなに酷いものなのかと痛感
今までオレの醜態介護してくださった皆さん。。ほんま^^;ごめんやでーw


解散後。。。
ヤカラを何とか電車に乗せる

ヨッパって。。。重いのね。。。
言う事きかへんし。。。
体力激減。。。。ε-(;ーωーA フゥ…


しかし。。いつまで経っても。。。家に着いたコールが無い!
ホームに落ちて死んだか?

ケータイしても。。出ない
ヽ(´o`; オイオイ大丈夫ですか?

オレが疲れ果て眠りに付こうとした
22時47分 着信

「うわぁぁぁあぁぁ!!!!寝過ごしたーーーー!今終着岡山やぁぁぁ!」  ヤカラ

・・・・死ねよ

しかも。。。慌てて乗り換え。。。電車に忘れ物。。。
ホンマ。。。アホは死んでも治らんな。。。

ヤカラが家についたのは深夜12時すぎ
ご愁傷さまです。。。





ホンマに楽しい時間と素敵な思い出♪ありがとw
8月晩夏~青春させて頂きましたw
企画してくれた貴方方に感謝です♪
出逢えてヨカッタ♪


オレの素敵な夏はこれで終わったw

夏の思い出♪


おおぉぉぉぉーーーーっと!終わって無かったぁぁぁーー!
30日は大阪城ホール!!!ケツメイシのライブ!行くんやったぁぁーーーー!!!

待ってろよーーー!ケツメイシ!

ヽ(´o`; オイオイお前?何さま?
はい。。。wせみ丸様www
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたいのは・・・・・ | トップ | チン客☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2005-08-29 16:26:34
琵琶湖いいなぁw

あの湖の水って海水なの??

なんか、前どっかで聞いたような。

あー、でもBBQか・・・。イイね♪

もう夏も終わりだし・・・あっという間だったな。

今年は家族で旅行とかもなかったからなぁ。

来年こそは!!
返信する
>なな (せみ丸~)
2005-08-30 08:21:24
琵琶湖はw海水ではありませーーーーんwww

夏最期のBBQやな~w

でも!まだまだ!BBQは出来る!!!!

夏が終わると冬!え?秋は?w

ボードの季節だーーーー!!!!!

今年はななの待つ新潟まで攻めてみるかーーーw

待ってろよw
返信する
お疲れ ()
2005-08-30 09:51:14
BBQお疲れ

うちもBBQしてました

もう少し琵琶湖の南で

若いのはおらんかったけどな(笑)
返信する
>杏 (せみ丸~)
2005-08-30 10:55:30
やな~~~w近いトコにおったみたいやな~~w

もっとハヨ言うてくれなぁーーーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。