せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

騎乗位!

2015年08月15日 | Weblog
忙しい一週間やった‥


やっとこさ休み




それでも
仕事終わったら墓参り行って

仏壇で読経あげて



やる事やっておかないとな!



やっとオレも盆休み!



今朝は夢にうなされて早起き!
‥疲れてるなぁ




でもいつもより ゆっくりな朝

新聞
マーケットとか経済動向とか
仕事に関係する情報が盛り沢山なので
休みと言えど市況の動きは外せない



が‥


何でだ?




市況の動向外せないのに
さくらが紙面から外せない‥




新手の嫌がらせか?





そかそか


さくらもオレが普段バタバタしていて
いつも チョット待ってね!


と言うから


今日は休みと解ってるのね



ガッツリ絡んでくる


新聞紙上!
まさかの騎乗位!






愛してるからえっかー 笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお誘い | トップ | 実家は良いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。