せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

舌使い!!

2005年09月06日 | 友達♪
気持ちは名古屋レインボーホール!!!!

9/25のケツメイシ!
絶対!暴れまくってやるぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!!

夜な夜なケツメのライブDVD鑑賞!
気持ちが既に名古屋へ飛んでいる!!!

あかんwアカン!落ち付け<オレ!

何がーーー!落ち着けん!
8月末に行ったケツメのライブ!
余りにも良くってーーーー!!!
追っかけと化すオレw
沖縄までーーーー追っかけたいぜぇぇぇーーー!!!!




オークション!ガン見のオレ!
高い。。。。ひゃぁぁぁ~~^^;
ケツメイシ!なんぼ!高いねーーーーーん!

どぉでもええ場所なら格安であるのよ!
でも!それぢゃぁぁぁぁーーー!いかんのだ!

RYOの飛び散る汗を!よだれを啜りたいオレ!
至近距離で!肌で感じなければ!ライブの意味ねぇーーーぢゃんww


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名古屋!攻めます!
イクでぇぇぇぇぇーー!
前回。。。あんましケツメの曲知らんヤツと行ったのでw
オレ独り!ツレ放置で盛り上がると言う大失態!

今回は(ΦωΦ)ふふふ・・・・
共に汗を流し共感!一体化出来るヤツと!!!!!!!



おぉぉーーーっとその前に
歌詞wラップ部分完璧にしとかんとw
早すぎてついてけませーーーーんw
舌使いがもの言う!!!!!
舌使いマスターーー!!!!

オレの舌使いの見せ所やぁぁーー!

ダンスも!
バッチにしとかンとなーーーー!!!ww
名古屋ではケツBUNP!!!するでーーーー!!!!
ケツの位置相方と合うやろか??wwww
足!伸ばしておけよーーーーーーー!!!!!!!

てか~ラップもダンスもで~
結局二兎を追うもの一兎を得ずwwww
どっちも中途半端になりそーーーやがww

そこは!ノリでカバーーーー!!!!

あーホンマ興奮w
てか!9/25に台風来ない事を祈る!!!!!!!!
台風でライブ中止なんて洒落にならんでーーーー!


ケツメイシ!
オレはーーーもうケツに火が着いて!
この逸る(←はやるネw)気持ち!!!!!

もぉ!どぉーーにも止まらなーーーいっ!!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメコバチ♪ | トップ | 色気より食い気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。