せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

形見!

2011年01月15日 | Weblog
亡くなったジジィ様の形見!



ケータイを
お子に名義変更!






・・・・・・・・DOCOMOのお兄さん




40分近くも待たせたあげく。。。。



「相続権が無いのでお孫さんには名義変更できません」    お兄さん

「だっる!ワシ!電話で確認して!戸籍謄本と生徒手帳持ってきたら出来るって言うてはったやん!」   せみ丸~

「。。。スミマセン」     お兄さん

「もーーーー!ロスタイム!お客様サービス室!クレーム言うで!!!」   せみ丸~




「おかーーーさん!!!!そんなん言うたらアカン!」   お子

「・・・^^;」



「すみません。。。。お孫さんは無理ですが奥様になら名義変更できます」    お兄さん

「出来る訳無いヤン!!!相続権無いのに!!!はよ!本部!電話確認せーーー!」    せみ丸~





確認のお兄さんw




「。。。。。スミマセン。。。出来ません」   お兄さん

「もーーーーーーーーーーーー!」   せみ丸~




辛気臭い


ホンマ辛気臭い。。。


どんなけアホやねーん!!!



テカ!!忙しいオレの貴重な時間返せやああああああああ!








イライラしてまつか?<オレ






結局w
ジジィ様亡くなってるのに

しばらくそのまま使う事に♪






まw



60歳以上でプラン安いのでOKかwwww










お子はオレより最新のケータイで嬉しそう♪



「じーちゃんのNOやで!!!!大事に使いなさいよーーー!」    せみ丸~

「もーうるさいっ!」  お子





でw

余りの横柄な態度に切れるオレっとw








どいつもこいつも。。。。。




ホンマ。。。



何か。。。ねぇ








貴方たちの為にボクがどれだけ
この忙しい時間裂いてるか解ってへん!









ホンマに。。。。。


自分中心でやってもらう事だけ考えてる







常に


他の事も考えなければならんオレ










守るべき物があるのは素敵



でも






その分。。。




時間は2倍は必要











これを。。。一体何時になったら解ってくれるのか。。。








ジジィ様の形見のケータイ




お子になった







お子ちゃんw
これでいつも亡くなったジジィ様と一緒やね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキスト!!! | トップ | そんなん言うかー?普通? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。