せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

イタリアンバル アッソルッソ!アゲイン!

2020年09月12日 | Weblog
マスター!
昨夜は美味しかったし
今日も来た! 





いゃぁ
昨夜のイタリアンバル
美味しかった!



今日も 笑笑
ランチに出向く!



ランチは1200円!

やっす!安い!







やっぱり飲む 笑笑







鶏肉のパスタ!美味しい!






牛頰肉のピザ!
石窯で焼いてるから
香りがたまらん!







シーフードグラタン




満腹!



デザート



プリンがデカい!






これで1200円!


しかも次回使える200円割引チケット貰う!




えー!1000円でこんなに食べれるの!

凄い‥





イタリアンバル アッソルッソ
お気に入り



帰りもランチなのに
外までお見送りしてくれる



マスターも
いつもありがとうございますと
気持ち良い!



もおー!

こんな素敵なお店!なかなか無い!




皆さま是非是非!行ってみてー!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が秋! | トップ | 牡丹を探せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。