せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

さくら

2011年02月26日 | Weblog
暖かいw





ありえないくらいの上天気



ボクは。。。。1週間後無沙汰してしまった
ババァー様の介護




久々に


ババァー様。。。。車椅子から落ちたって。。。。


しかも月曜日
今日は土曜日



え?

落ちたなら。。。。すぐ連絡。。。
と思ったが。。。




普段忙しいボクに代わって日常世話してくれる介護職員に文句も言えない

あー立場よわーーw





挙句の果てにw

車椅子から落ちた原因がおばあさんの履いてる靴やとーーー?




で?


6900円もする介護シューズ購入?


え?何かおかしくなーい?










洗濯物わんさか持って返るボク


久々のババァー様は
ふわふわボールで楽しそうに遊んでた♪



ボクが誰かも解らずに。。。。。。







老いとはこーゆーもんで







ジジィ様の死さえも解らず



幸せなのか不幸せなのか。。。。。。








でもwババァー様にはジジィー様の分も長生きして貰わんとなーーーーーw



遺族年金入るしw


え。。。。。。。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイコット! | トップ | 往く道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぴょん)
2011-02-27 20:27:41
今日、近所の懇親会だったので聞いてみたのよ、介護してる人に。

シューズって買うべきなん?って。

そうしたら、その人の状況によるけど、ほかに原因…体の不調とか認知症が重くなったとかそういうのがない場合、足をすり足で歩くようになる年寄りの人には介護シューズをお願いすることがあるって。

でも、ビバとかにも売ってるらしくって、きちんと合わせられるのならそっちで買ったほうが安いと思うって。

ただ、合わせてもらわなあかんからどうだろうねぇ…って言ってた。
返信する
Unknown ()
2011-03-01 22:22:08
一生懸命な毎日に~


いつも力もらってます!!!!!!

返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2011-03-01 23:15:59
ババァー様


半身付随やしなぁ。。。



靴くらい良いのこーてやってもバチは当たらんかぁ~☆





ボケてるしwオレが誰か解らへんしw
可愛いねーんwww



返信する
せみ丸~ (>夕)
2011-03-01 23:17:52
夕さん?タさんかなー?

はじめマシてーw





駄文ブログ読んで下さってサンクスでつw


因みに一生懸命ではありませんw


やりたい放題なだけでつ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。