せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

楽庵♪

2012年01月20日 | Weblog
新年会!


。。。と言うても独り年末に身内が亡くなったばかりなので
お目でトーは無しで☆





女ばかり4人!


食うわ!呑むわ!の集まり


予約時点で

「食べ物にうるさいwよー呑むオバハン4人やし!お願いおしますねー!」  と予約

「頑張ります!!!」    若いマスターw










6時予約にも関わらず。。。。


あぁ。。。こんな日に突然の検査やったりして。。。。時間遅れるっと。。。。




やはり電話を入れ少し遅れる事を伝えると


「あーお連れさん!来てはりますよーーーーーーw」    若いマスター

「おっ!汚いオバハン?二人行ってる????」    せみ丸~

「あ。。。^^:いえ。。。女性の方二人先にw」    若いマスター





ウフw毒舌w










市内隠れ宿的な創作話食!楽庵
和食ぢゃああ無くて話食なのがこれまた若いマスターのこだわりかー?














1月にしてはコートが要らないくらい暖かい!




さああああああああ!


いきますかあああああああああああああああ!




乾杯w
グラスの向こうに変なモンが写り込んだので削除w


「ミンちゃん!!!公の場にウチの画像乗せへんといてやーーーーー!」     仲間



いやいや。。。。。オメーの顔なんか誰も見ぃひんってw








スローフード♪



やさしくゆっくりw手作り豆腐



白子ーーーーーー!!!!!!!きゃあああああああああw
もちろん新鮮!生!
この季節だけ!!!!!



鱈の卵巣やと思ってたら
精巣やと聴いて


これまた!キャアアアアアアアアアアアアな感じ☆








近江町市場から仕入れてる自慢の魚!
酒の肴でもうまいいいいいいい!!!!


魚たちが旨い!



和洋折衷!!!!!!!



いやいやホンマ旨い!

魚好きのボクにはーーーー!たまらん味!!!!






焼酎もいけまつw



赤影!青影!!!


何故か。。。。白影は居なかった。。。。。。(旧すぎて解らんか。。。








箸休め的なあっさり!!!!!



旨いわぁw




既に腹ぽんぽん!!!!!!!!!









で!ここでだあああああああああああああああ!




いきなりwイタリアン!ペンネ!登場!!!!

これが!辛い!辛いけど!旨い!旨いけど!辛い!!!!!!水。。。wがぶ飲みw






腹が。。。。。もぉー!入りません!!!!!!


まだまだ!!!!


あんきもw大根おろし!!!!





若いマスターwなかなか味のバリエーション豊富!!!!!


独りで店内切り盛りしているらしくw

一人ひとりの好みをわざわざ聞いて料理を出してくれるw






白子の苦手な仲間に

白子と感じさせない雑炊!!!!!!


メサメサwクリィ~ミィ~☆







満腹。。。。。。w










そして5周年記念のこの店

記念品!



若いマスターサイン入り!!!!!!!



「4人やし4個ちょーだい!!!」   せみ丸~

苦笑の若いマスター




・・・・・オレってば。。。。。。w







ごっちゃっはーーーーーーんw








いやぁ~なかなかw良い店やったーーーーーーーーーーーw

リピーターありやなw確実!






今週も1週間!お疲れさま!!!!<オレ!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ道 | トップ | 耳☆甘噛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。