せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

送別会

2023年11月17日 | Weblog
今夜は大嫌いな課長が異動したのて
送別会

‥やりたくも無いが
オレも大人
幹事を引き受ける


餞別の品は
Diorのフレグランスセット
ミスDior






ギャラリーがそんな!えーモン
餞別にやらんでえーやん!と


‥だからオレは大人やってー



ふふふ‥
ミスを人のせいにするからのミス
独身ミセスで無くミスやから‥のミス


ミスDiorに色んな意味を込めて餞別に渡したのさ


きゃー!オレってば悪魔ー!





コレで最後
やっと大嫌いな課長から離れられる‥

この1年半‥
大嫌いな課長にはホンマに色々やられた
思い出してもムカつくくらい色々な意地悪された

意地悪って何?となるが
‥言葉では言い表せられないくらい色々なことをヤラれてきたのだ

周りの同僚は皆解ってくれてたから
何とか耐えられた!


はぁー!やっと居なくなってくれる


送別会は
主役であるはずの課長に誰も話しかけず
他で盛り上がる!


飲んだ飲んだ!
食った食った!




スパークリング!うっまー!



おいしー!




料理は最高!




課長‥
人にやってきた意地悪は
また自分に返ってきますよ


もー二度と顔も見たくありません!
さよーならー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミライエ⭐︎敦賀 | トップ | 捨て猫 アビシニアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。