せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

89000円!の腕!

2020年08月23日 | Weblog
手首骨折で
手術


診療明細見てたら


手首に入れたプレートとネジ6本で
89000円


消費税は、かからんやろーけど‥




腕は痛いが
自治会の会計
頼まれて出向く


60代70代のオッサン連中


お前!何してん!
パンツ下げれへんなら下げたる!
ブラジャー出来ひんならはめたる!
あ?前も後ろも一緒か?


お決まりのお見舞い文句 笑笑



60代70代連中の間では
のんべえのワシはアイドルなのだ



2時間程 会計処理
5000円もろた


時給!2500円!
ありがたや






しかし‥5000円
手術代考えると‥
ネジ代にも程遠いやぁーん!


整形外科の先生曰く
プレートは取り出さず永久にオレの腕の中

そりゃあ89000円もしてるからな!



もし、取り出しても
プレートは返してもらお



高い身体になった
腕は89000円!




そんな今日も
呑んだくれ!



酒は百薬の長!



再利用禁止ってあったけど‥




しかし
腕は腫れたマンマやが
5000円の為にがんばったさ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエ! | トップ | 抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。