せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

金剛山!

2017年09月30日 | Weblog
山ガール!アゲイン!


早朝!早起き!




金剛山!登るでー!


天気 季節が爽やか♫


やま登り日和!



途中の花も綺麗!







さぁーて!いっくよー!




しかし‥徐々に無言のツレとワシ

思ったよりキツイ 笑笑





やっとこさの



腹減り
ひだる神が舞い降りる

もお?飯食う?
頂上で食った方がえーんでない?




食うか



何故に新聞紙で包んだ?


美味い






頑張れ!オレ!





何なんだこの急傾斜!




まだまだ




こんにちはー!
見知らぬ人にも声掛けて







頑張って!





頂上は絶景!




鳩も寄ってくる!






おみくじ!




楽しい♫














この後
温泉に入り




満足な2人なのであった


足はパンパン筋肉痛

でも心地良いー





次はどの山登るかなー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを焼くと | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征ですやん! (ケイ助餅)
2017-10-08 22:43:05
モチッと走ると、我が一族も眠る高野山が視界に入る菜(笑)
もっと近くと思しき『御在所岳』なんか、これから紅葉入るし良い鴨?
麓には『湯の山温泉』もあるし♪
湯の山温泉なら、『グリーンホテル』と『希望荘』は景色&泉質ともお勧め。
日帰り温泉友の会?ポイ仲間とは、いつも二軒ハシゴやった(笑)
返信する
せみ丸〜 (〉ケイ助)
2017-10-09 13:27:16
遠征


確かに‥



山登りは2人が良いな 笑


知ったモン同士やと
気を使わなくて良いし
先に行っても良いし


もっと
いっぱい山登りしたいけど

時間が無さ過ぎるー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。