せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

趣味☆

2008年10月01日 | Weblog
今朝9時半に地震!

いきなり!営業室!ドーーーンッ!



「えええええええええ!地震!」





震度3やってw
震源地は岐阜w
さすがw新幹線最寄り駅!
お隣は岐阜に近いしねーーーーーーーーーーw




「すごい!地震やったなーーー!」   せみ丸~

「え・・?地震ってあったんですか?」   新人ちゃん

「オメーは。。。どこまで天然やねんっ!」   せみ丸~

「だってーホンマに解らなかったンですぅ。。。」   新人ちゃん





震源地岐阜!
岐阜に近い!ちゅーだけで本部から電話はいってるのに!
。。。新人ちゃん。。。

アンタ。。。ホンマは能無しのふりして大物?









ささw前置きが長い!






新人ちゃんと新人君に

「なー?オメー等さぁ?仕事終わって家かえって暇やん?何してんのさ?」   せみ丸~

「。。。別に。。。」   新人

「オレはーーー!家に帰ったら家事育児で寝る間もおしんでるけどさーーー!オメー等!どう考えても暇やんかー!」    せみ丸~

「まぁ。。そうですけど。。。」    新人

「試験勉強も!イッパイできるやん!」   せみ丸~

「出来ません。。。。」   新人

「オウ!!!!勝負な!!」   せみ丸~

「え!!!!?何!の勝負ですか!」   新人

「今度の試験wどっちが点数沢山採れるか!勝負!」   せみ丸~

「ええええ!!!」    新人

「勝負や!何!掛けるよ!」   せみ丸~

「まだ!勝負するって言って無いぢゃあ無いですか!」   新人







ちゅーか。。。。コイツ等
ホンマに家に帰っても
趣味がないらすぃ。。。。



「家に帰ったら疲れて寝てますよ」   新人ちゃん

「なぁーーんでや!オメー等!仕事してへんやんけっ!」   せみ丸~

「。。。。ひっど。。。」   新人ちゃん

「ひどくない!」   せみ丸~





あ?オレ?キツイ?
でもねーーw
思った事が直ぐw口にwww

だってーーーー!新人ちゃんたち!ホンマw仕事してへんもーんw
まだまだやーーーーーーーーーーーーーーw







そんなオレ様の趣味は。。。。。

仕事や!!!!!
毎日!客引き!
どうすれば!最高のキャバ嬢にと君臨できるのか!
日々!鏡に向かい笑顔の練習やあああああああああああ!
アカンのかっ!w



イヤイヤ。。。。
このご時世。。。w
どうすればw
ノルマできるのかソレばっか☆






。。。。テカ。。。
一昨日。。。。777NYの後に
投資信託購入しとけばよかった

後の祭り
ガーーンと下げて反発!




オレの趣味は。。。。
次の底値がいつやってくるか。。。
毎日虎視眈々と狙う事♪





そんな一攫千金の夢物語もEEEEEEEEEEEけどさーーーーーーーーーーー!
いるみる減ってく我が金融資産。。。



客に資産運用薦める前に。。。
己の資産が管理できてません(涙




あぁ。。。。損してる分
どやって取り戻すよ!?




ヤッパー!ここは一発!ギャンブラーで!
リスク無しでは儲けもチッコイ!








家に帰っても
趣味の仕事の延長で
頭ン中イッパイイッパイっす。。。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートはつかんだ! | トップ | 背中♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅみ・・ (びゎ)
2008-10-02 00:24:07
私も、趣味ないなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
帰ったら、ご飯の準備して、明日の弁当作って、風呂はいって、洗濯してって、それだけだと、働くために生きてるみたいで嫌だから、何かしようとする。
会社に隠れて英語を軽く勉強してる(笑)。

趣味にする内容がわからないのですょー。その日で区切りを付けられるようなことと思うと、ゲームとかマンガとかしか知らない(汗)。
新人さんと私は同い年だと思いますが、ある意味、似たようなもんかもしれない(汗)。
返信する
せみ丸~ (>びわ)
2008-10-04 18:11:16
新人ちゃんは弁当もママやでー!


ホンマwやつは要らん!w
びわ!ウチ!来いwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。