せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

鬼滅の刃!炭治郎!

2020年11月01日 | Weblog
はぃ‥流行りに乗って
鬼滅の刃!観てきた!


号泣するで!
ハンカチ!いっぱい要るし!


既に観たヤカラからの助言!



おし!


行くかー!







面白い‥
初代GUNDAM以来かも?
こんな面白いと思ったのは



その前に初代GUNDAMって‥




いゃあ!オモロい!
炭治郎って鬼にも優しいのなて


こりゃあ
昭和初期のおばぁちゃんから
平成の子供もハマるわ








まぁ
ハマったひとりやけど 
















映画館で
クソばばぁは必死で 笑笑
















人間の弱いも強いも
喜怒哀楽
悪も善も


何か‥
全部
上手いことしてるなぁ 


鬼滅の刃が凄いのがよーわかる




だから‥
オレ様はまだまなんよなぁ‥

鬼滅の刃は ホンマ凄いなぁ



ちょいと今は酔っ払いで
どれだけ凄いか上手く表現できひんけど


覚醒した本気の時に
頑張ります!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間☆ | トップ | ストロング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画は観てないけど (あお)
2020-12-05 16:07:12
テレビ欄で アニメ見掛けたから録画 30分かと思ってたら 何話も入ってた驚いたわぃ

海外の人もハマる理由わかるわと思った。
今まで、日本で流行った アニメ 漫画や西遊記やら色々混じってるーーーと思ったよん。 
返信する
せみ丸~ (>あお)
2021-01-25 07:08:54
鬼滅の刃!

もっかい見てこよーーかなーーーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。