せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

東京土産☆

2005年09月14日 | 友達♪

東京!

ケツメの東京聴いて
甘酸っぱいw胸キュンの想い出が
ほんまケツメにハマリまくり!

名前を呼ぶ君の声が今も胸に残る・・・

ふむ。。。
声ってさ?時間が経つと。。。忘れてしまうモンや<オレの場合
記憶に残るのは声よりも台詞
言われた言葉w


この歌詞の通り
東京に向かう前の日にこーーやって呼び出された記憶が
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪懐かしーーーーーー!

青い青い18歳の春やったーーーーーーw





さてさてそんなせみ丸ちゃんw
昨夜は東京土産!があると聴いてふぃ~ママンのお店へwww
MAXでぶっ飛ばす!
片道余裕で1時間とか超えてるしw
。。。ほんま元気や<オレ

ってか。。。何食い物につられて行ってるねんw
(@`▽´@)/ ハイッ
有言実行!!!
イクーと言ったからには行きまっす!!!


午後お子が具合悪くて先生が家まで送って来て
部屋でお子ちゃん寝てるとか!関係なーーーーい!
症状は吐き気!手足の震え!
「そやから!落ちてるモン食うな!言うたやんけぇーーー!」
お子よ。。。。たくましく育ちなさい

・・・そして
病気のお子・・見捨てて出かけるこの素晴らしい母の背中を見て
自立した人間に成長するんだよ




皆さんお久しぶりっす
・・・とは言え。。。毎日文字で会話はしてるので
全然久しぶりの気がしない
何て素敵な文字ワールドw


土産は東京BOY!自称・・天使ちゃんの「キャラメルプリンケーキ」
何が天使ちゃんやねんw
このコテコテの関西人が。。。。w
足に毛が無いとかラヴリィすぎるからw(はぁと)

ごっちゃんです!
ごっつ!うまかったです!!!!!
ホンマモンのプリンやと感違いし
スプーン。。。足りるンやろか。。。?
と!本気で心配したオレをハグして下さいwえ?


・・・にしてもさ
この団体。。。
デケー!ヤカラ!多すぎ!
男連中。。。皆。。普通に180センチとか超えてるし!
ひゃぁぁーーー!ダイナミックや!
壮観やでぇーーーー!
あ~横にもパノラマチックやけどwww

まwオレもデカいので(169センチ)
え?デカイの身長だけちゃうやんって?
うっさいなーーーーーー!
態度もでかいわなーーーーー!wwww


いやいや普通にエロ満載の会話
下ネタ全開でおもろかったっす
エロ以外でROMするオレをお許し下さいw


んで!ふぃ~たこ焼き!!!

新作!和風ねぎ乗せ!!!  ←勝手にネーミング変えてごめんw

うまい!
まじ!うまかったーーーーー!!!!!!

今朝もチンして♪
ゆずポン酢と七味かけて食ったらーーーー!!!!
またまたwたこ焼きとは思えない素晴らしい味!!!
マジウマ!!!

これで8個400円 10個500円とか安すぎるでーーーーー!!!!
・・近所のペーパポーなんか。。。どぉしよーも無いたこ焼き398円で売ってるし!
ほんま!良心的な価格!!!
もっと!ボッタくれぇーーーー!ww


この~ふぃ~たこ焼きw
たこ焼き1個の大きさがw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
微妙にキャ○玉袋の大きさに似てるwイヤン(*ノ∇)ゝ
てかw大きさそのものやし!
さすがwふぃ~ママン!ナイスセンス!

頂く時に遠い過去を思い出しながら・・(涙)
舌の上で転がし・・・・
じっくーーーーり!
味わって賞味してます!w
(´▽`)はぁぁ・・素敵♪おいし♪(うっとり)
え?たこ焼きやで?ぷw


焼きたては火傷するよwウフw
ハートにも火が付いちゃうかもね♪(意味不)


ふぃ~ママンwごっちゃんでしたw
えっと?今度はマツタケでしたね?ww
傘のでかいヤツ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO。1!??????? | トップ | グロ。。ゲロ。。エグ。。キ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風ねぎあんかけたこ焼き!^^ (ふぃーママン)
2005-09-14 10:22:49
お子ちゃんは大丈夫か?!遠いとこまでいつもおおきにやで~m(__)m

たこ焼きのおおきさをキャ○玉袋の大きさに例えて頂いて、恐縮でっす!^^てか!まさしくその大きさですな~wwwマイッタぜぇ!!!w

これから大きさを聞かれたら、そう言いますw_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

みんが来る!となると、男どもが群がるwコレほんま!^^昨日、数えたら全部で17人!!!すごい!○_○ またちょくちょく来てくだされーー^^今度は傘のでかーい松茸入りたこ焼きでも御用意いたしまっせ~w  (._.)オジギ
返信する
>ふぃ~ママン (せみ丸~)
2005-09-14 11:55:31
お子はどもないでーーー!

今日は元気にガッコへww

たこ焼きwほんまうまかったーーー!ごっちゃんw

キャ○玉袋のオッキさそのものやぁ~んwwww



せみ丸~事ミンチャw

たまにしか~たこ焼き行けないレアキャラやしぃーw

「ミンチャってエロばっか言うてるけどどんな奴やねん」って興味本位で皆見に来るンちゃうか?w

オレは動物園の猿かっwww



マツタケ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しいたけでOK!

なんせw庶民やしw

焼こなぁーーーーー!!!!!!!!ww
返信する
v(。・ω・。)ィェィ♪ (天使ちゃん)
2005-09-14 20:24:20
天使ちゃんはピュアやしトゥルトゥルやねん

(,,ゝ`ω・)b

誰かさんも部分的にピュアすぎてでパイパンなっとるがな・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
>天使ちゃん (せみ丸~)
2005-09-15 08:06:19
トゥルトゥル。。。。

発音が難しいですな。。。。w

ピュア!ええーー響やな~w

てか。。。。天使ちゃんて?誰の事?ぷw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。