せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

地蔵盆♪

2008年08月24日 | Weblog
昨日の雨と打って変わって
初秋の陽気♪

秋!
既に秋の気配やねーーん!


夏がオレに残してくれた物は何?







夏休み最後のイベントは地蔵盆

お子はお地蔵様祀る事より
露天の方が楽しみで仕方ない☆



行って見るかーーーーーーーーーーー!

え?楽しみにしてるのオレやっはーん?って?
ヤァ~ン♪




おじいちゃんに小遣い貰って
いざ!出陣!





今日の夜ご飯は露天!屋台で!

まづはw普段お子が世話になってるオッサンがw
鮎の塩焼き!買ってくれたーーーーーーーーー!
EEEEのか!?
ごっちゃんw


でもってw


何かwお好み焼きみたいなやつwww

お子は
「クレープ!クレープ!」と叫ぶ!

アンタ。。。そんなん夜ごはんって!w


ドテ焼き?
何か!解らんけどーーー!旨いどw





男前のトルコ人に惹かれてw
トルコの料理!


ガッツク!お子ちゃん!


アンタ!クレープ2つも食ったやん!
チョコバナナ!








射的でw
DS狙うお子!



イヤイヤ。。。大物狙いもEEEEが!
DO---!考えても
あのチッコイ玉で!DSは落とせへんやろーーーー!




夜店の定番!
たこ焼きもーーーー!忘れてはならん!




でーーーー!カルbの串焼き!



さらに!さらにーーーーーーーーーーーーー!
冷やしパイン!

どんなけ入るねーーーん!
この胃袋!
ブラックホーーーール!





しかし。。。残念ながら
車で来てるのでノンアルコーーール!

流石のボクちゃんもw
目の前に警官ウヨウヨ!
飲酒運転なんか!しませーーん!

てかさー?
警官は縁日の警戒で
返って飲酒検問は甘い?

って!飲酒は!イカーーーーーン!





お子は。。。小遣いの殆どを
食い物に。。。費やしてる。。。



さぞかし今夜はガッツリ
エエエエモンw食えたやろw



普段が。。。質素やしな♪



チューーーーーーカ!
中夏!
晩夏!




どんなけ!食い意地張ってるねーーーーーーん!
オレ等<親子
キャ♪











夏が終わるねぇ。。。。。。
終わろうとしてる。。。。。









明日から仕事かぁ。。。
ヤダねぇ。。。。。。。w
現実w現実ットw








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント☆ | トップ | 辛いンでっす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。