せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ベビフェ♪

2011年02月20日 | Weblog
2月はお子ちゃんの誕生日



同じ支店にお子ちゃんと同じ誕生日の人が居る
こりゃww流石に忘れられんw


でもって違う支店にお子ちゃんと1日違いの誕生日の人が居る
コレもw忘れられへんw











今日はパートのオバハン誘ってw
女子会!




スミマセン。。。。。。オバハン会











お子ちゃんと1日違いの誕生日の人に
オバハン二人ケーキの差し入れ

コンビニw
しかーも!値段のタグ付きw


オイw











オバハン会w



ベビフェw






車なのでアルコールは無し!

ってw



昼間でしたーーー!!!!








サーもーーーン!カルパッチョw




生春巻き!ベトナム!!!!!


から揚げwおろし大根!!中年の味!



ンでー!メインの豚バラレタスチャーハン!



どんなけ。。。。喰うねんw




デザートもがっつりで




ごっちゃーん!





仕事の愚痴


愚痴がデルと言う事は
まだまだ仕事に対してやる気があると言う事



オレ等捨てたモンちゃうよねぇ







3時間も食ってたし




ドリンクバー!おかわりしまくったしw


おしっこも出しまくったしwウフw









おつかれ!<オレ!オバハン!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆バレンタイン☆ | トップ | マイアミ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。