せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

薔薇園

2016年05月15日 | Weblog
そゆえば‥
3月からこっち

バタバタ忙しくてツレと出掛けるのは実に二カ月ぶりかも知れん



4月の給料は
子供の保険と車の保険で無くなり
お金が無いのも相まって

全く持って節約生活やった



新緑が眩しい!
やっぱ!お外!
テンション上がるわ!




薔薇園!

はぁーい!そこ!県民!いつでも行けるやーんとか言わない!

季節限定なのだ!






イングリッシュガーデン
ガッツリ ジャパニーズなのに
イングリッシュガーデン 笑



綺麗ー!

薔薇のアーチ!



なぜかイングリッシュに芍薬 笑

和洋折衷過ぎ!



楽しいねー!




黄色いい薔薇!可愛い!




やっぱ!赤!




琵琶湖眺めながら


ポカポカ陽気

ホンマに幸せやー





帰りに薔薇の苗買おうと思ったが高くて断念!
くっそー金持ちになりたい!



ゆったりの時間もえーなー!



が!



出掛けたら本来の血が騒ぐ!
イベントはまだまた終わらない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAN WITH A MISSION The Worl... | トップ | ミソラテラス イタリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。