せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

LOVE♪

2008年09月19日 | Weblog
「せみ丸!呑みに行くどーーーーーー!」    元勤務先金融機関同期

「。。。あんなぁ。。。オレ。。。監査入ってそれどころちゃう!」   せみ丸~

「あぁ。。。」   元同期








朝出勤
見慣れない車




来たな。。。監査。。。
内部監査。。。




あぁ。。。コワ・・・・







他人のお金預かる金融機関!
一瞬足りとも!気を許せないわけだ!

内部の人間と言えども
皆。。。敵。。。




厳重処罰の。。。
大変な事が起こりませんように。。。





ピリピリ。。。
朝。。。監査の車。。。見ただけで
胃は痛くなる
食欲はなくなる。。。












監査結果
何故かオレの名前があがってる!



「ちょ!監査の人!コレ!オレちゃうし!オレが間違ったンちゃうやああああん!」   必死のオレ



「あぁ。。。。違う人の間違いやな」   監査の人


「何で!オレのマイナスにあげるんですか!」    抗議なオレ

「ごめんwごめんw」


笑えん!




「せみ丸さんw存在感あるしwwwwwきっと思い込みで名前挙がってんでw」   課長





そんなんなし!!!!!!!!!!!









帰宅は8時半・・・・・
疲れるゥゥゥゥゥ!!!!!!!!1





体張って仕事してまんがな









「せみ丸!華の金曜日!行くぞ!」     外回りの課長

「課長。。。。監査。。終わってません。。。。」   せみ丸~

「えええええええええ!」   課長




アンタは。。。。どんなけ暢気なんや。。。。










9月はカリ決算月

リーマン破綻でもノルマに変化なしw






来店の投資信託の客に散々厭味・・・・言われ。。。。

アンタ等。。リスク承知で!一攫千金!
ハンコ押して!自己責任で購入したんちゃうんかっ!



・・・・・・・・・いえない




「せみ丸三ww仕事楽しそうやねーーーー」    来店客w

「はいっ!」   顔で笑って心でなくw

「生きてたらなんでも出来るでw」   客





何で?客にハゲまされる?w












この支店に2年

顔見知りも増えた


増えた分。。来店客に愛想もふらねば。。。。











「いつやったら!行けるねーーん!」  元同期

「オメーがwww投資信託のノルマ手伝ってくれたらw」   せみ丸~

「そんな金無いw」   同期

「あほかーーーーーー!オレは今までオメーのノルマに投資したったやろーーーーが!」    せみ丸~

「知らんwww」   同期






えぇ。。。世間の風はこんなもんw








でもw何年経っても
同期☆





同じ戦場!で働くバカな同期はオレの励みっすw





毎日どんなに失敗してもw
今の金融機関も楽しい♪



でもwヤッパw同期に勝るモンなしw☆


ボクはヤッパwこの仕事好きなんですわ♪








仕事が。。。好きって。。。。
終わってるな。。。。。。。。。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみ丸を!探せ!!!! | トップ | 安息の日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-09-20 07:41:44
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
仕事 (のぐのぐ)
2008-09-20 16:07:56
一緒に仕事してて楽しいと思える仲間や上司
家庭以外で自分を必要としてくれる場所
仕事するって不思議・・・
返信する
せみ丸~ (>サトシ)
2008-09-22 22:53:17
応援!!!!
EEEEEEEEEEEEEのかーーーーーーーーーー!
こんなアフォーなブログやのにwww


テカwはじめましてーーーーーーーw
今後ともヨロシクっすw
返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2008-09-22 22:54:50
一期一会♪
人生って
出会いって素晴らしい☆

のぐのぐとこやってw出会えたのも
運命やw

家庭以外に
誰かに接していられるって
ホンマw幸せよねーーーーーーーーーーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。