美味しいラーメン&餃子♪

2006-06-24 | Weblog
昼飯に、ラーメンと餃子食ってきました

チビ猿3人引き連れて

ラーメン2杯、大盛りラーメン2杯、餃子5人前

ホンマに腹いっぱいになったど

食い過ぎじゃわ

餃子は3人で食ったけん、大量のニラを摂取しとるで

つまり・・・・

今日、明日と強烈に臭いのじゃ

私ら一家に近づくと・・・

鼻が・・もげるで


んじゃけど、最高に美味しかった

やっぱり「来々軒」はピカ1じゃのっ



は~

しっかし、調子ぶっこいて食いすぎたわぃ

あぁわかった

ラーメン食いに行く直前に、あまりの空腹に耐えられず、

コーンフレークを殆ど1袋食ったのが敗因じゃわ

あぁ・・・バカチンなワシ

まぁ、よくある事じゃけどの




今日ってさぁ・・・

曇りって予報じゃったんよの・・・

メチャメチャ晴れとるんじゃけどっ

どーせ晴れるんなら、明日にしてくれ

だって明日は廃品回収の日

業者のトラックを頼んでて、もう日取りの変更は出来んけ、雨天決行

雨の中の廃品回収はツライけんの・・・

でも、予報じゃ明日は雨

早朝から濡れ鼠になるんじゃのーっっ

もちろんチビ猿らも道連れよん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日・明日 (グレムリン)
2006-06-24 19:36:25
youの家に行くのは 控えなきゃ(/▽\)♪
くっさいんだろぉ? クッサイんだろが?(;-_-)/┫
返信する
ハンパじゃなく・・・ (管理者ティキ)
2006-06-24 20:23:05
クッサイと思います~



じゃけん・・・・



どんくらい臭いか確かめに来いや
返信する
鼻が (グレムリン)
2006-06-24 20:46:12
モゲるだろぉが‥‥‥‥‥‥‥(*`Д´)ノ!!!
ニンニクぢゃなく、ニラ臭いのは マヂで強烈なんで★
返信する
アンタだって (管理者ティキ)
2006-06-24 21:31:50
あっこの餃子食った後に、コーラでドエライ目にあわせてくれたじゃろーがやっっ
返信する
だってね、 (グレムリン)
2006-06-25 22:59:20
ゲップを出したくて出した訳ぢゃあ無いのよ。自分でも気ぃ付かん内に出てたのよ●~* ( ̄□ ̄|||!
返信する
じゃけどのっ (管理者ティキ)
2006-06-26 06:06:00
ニラ臭のコーラなんて、最悪じゃどっ



ちょっと、コーラ嫌いになったじゃんよっ



あれは一生忘れんで



「○ーとー」のオムツ外したての○ンコと並ぶくらいの強烈さじゃったど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。