揺れたねぇ

2007-04-26 | Weblog
今朝の9時過ぎに地震があった

☆今朝の地震情報☆

出勤の為、スーツに着替えてたら、ドドドドドドドって感じで地震がっ

ちょっと揺れが長く感じたのは私だけ???

『2階にゃ誰もおらんのに・・・座敷わらしでも走りょんか??』

って一瞬思ったんよねぇ

でも、地震じゃった

とりあえず、踏ん張ってみた

ビリーズ・ブートキャンプで培った踏ん張る力をここで発揮

私のおる地域は震度4じゃったんじゃと

ちなみに会社では私のパソコンの本体が倒れとった

しかも・・・・私のだけ・・・私のだけ・・・・

この、軟弱者めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ

しっかり踏ん張らんかいっっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草がぁぁぁぁぁぁっっ!!! | トップ | 地震か強風か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事