最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきゃまのまさこねいさんのホームページからきました。 m(__)m  二十\三日のぶろぐ ゴミを持って帰ったうん娘さんの話壺にささりま (のりおう(⌒▽⌒)/)
2006-06-28 19:35:44
タイトルにコメントすんません  m(__)m
返信する
あら、いらっしゃい☆ (管理者ティキ)
2006-06-28 19:46:35
タイトルにコメントは初めてじゃわ



おもろいじゃん



ありがと~♪



この、ウンコちゃんは、すっとぼけたトコがよーけあって、味わい深いんですぅ
返信する
あのゴミ入り‥‥‥ (ウンコ)
2006-06-29 08:18:44
ゴミっつうても、小麦粉やら片栗粉・天ぷら粉・ベーキングパウダーやらの とにかく使いかけの粉オンパレードだったのサ(""`д´)ゞ
返信する
続き( ̄ .  ̄)ノ“ (ウンコ)
2006-06-29 08:21:33
このバカちんティキの事ぢゃけぇ、ワザとなんだか‥間違えたんだか‥嫌がらせなんだか( -_・)? でいつも謎だからねぇ~分別つかねぇサ(_ _,)/~~ ◇
返信する
いつもは・・・ (管理者ティキ)
2006-06-29 21:37:17
大半が嫌がらせ



んじゃけど、あん時は・・・

いやぁ、我ながらビックリして爆笑したわいや
返信する
あん時ゃあ (ウンコちゃん)
2006-06-30 00:57:45
あちきは 相当悩んだぞ( ̄~ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。