買った!!の、3連発(^^♪

2006-06-28 | Weblog
まず、一つ目

【マーブルメロンパン】


メロンパンはドコのパン屋にもあるけど、【マーブル】はないじゃろ

見付けて、即買い

チビ猿らにも大好評

・・・でも、ワシは食ってないんじゃ




で、二つ目

【極辛カラム~チョ】


うたい文句が、

「カラム~チョ史上最強の辛さ

・・・食ってみた・・・

そんなに辛くないど

食う前に大量買いしたのに・・・

どーしてくれるんならっ







そして三つ目

【人志松本のすべらない話】のDVD


コレは・・・

絶対におもろいどっっ

まだ、観てないけど

でも、テレビでやりょーるのを観た事あるんじゃ

おもろいっっ

松本人志のかもし出す、独特の空気が大好きじゃわ~

コピーして欲しい

んじゃ、ちゃんと、

「お願い~」って可愛く言いなさ~い



コレで、【買った!!3連発】は、おしまい







交差点で、対向車がなんか、近寄ってくるんよ

おまけに、すれ違う前に、私の方にギュインッってハンドル切るんよっ

「なんなーっコイツっ

と、思って、相手を見たら・・・

ウンコじゃった

じぇんじぇん気付かんかったわい

だって、クリーニング屋のバンなんじゃもん

楽しそうに運転しょったで

満面の笑みで

ソレをウンコにメールで送ったら、

「アンタこそ満面の笑みじゃったどカラオケ大会ん時みたいに」

って返事が・・

う、嬉かったんかのぅ・・・ワシ

まぁ、思いがけんトコで、【勤労ウンコ】を目撃したけん、

かなり、心が躍ったよーな気がする









夕方、親父から留守電が入っとった

親父は北海道に出張中で、今日帰宅予定

で、留守電を聞いてみた

親父「おい・・ティキよ・・
   ワシは○時に空港に着くんじゃが・・・
   お母ちゃん(親父の女房)に電話がつながらんのんよのぅ
   困ったモンじゃのぅ・・
   誰か迎えに来てくれんにゃいけんのんじゃが・・・
   ワシはもう飛行機乗らんにゃいけんけん・・・
   頼んだで・・・のっっ

と、なんとも情けない声で、情けないことを言いよった

で、後で判明したんじゃが、親父はこの内容の電話を、

私と、弟ゴリと、弟チンパンにかけておったんよ

しかも、ちょうど3人とも電話に出れんくって、留守電じゃったんよ

うははははははははははっっっ

連絡とれんかったら、迎えがこんかったら、タクシーで帰ってくりゃエエじゃん

でも・・・親父は実は寂しがり屋さん

疲れて帰ってきたときには、家族の温もりを一刻も早く感じたいんじゃろて

可愛いトコもあるもんじゃ

じゃけど・・・

この親父、かなりやり手で子供の私が言うのもなんじゃけど、

そんじょそこらの親父さんらとは、ワケが違いまっせ

【凄い人】なんであります

じゃけん・・・

とても平凡な私は・・・

こんな親父の長女であることがプレッシャーになることもしばしば

いや、そんな話はどーでもエエ

まぁ、親父はおもしろくって、強くて、いつも頂点を目指してて、

必ず登りつめる

有言実行

誰よりも早く、必ずトップになってる人

型にハマらず、いつも走り続けてる凄い人

そして、絶対に凹まない負けない


真の男ですな

あ~褒めすぎたけん、口が腐った



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤労母ちゃん (グレムリン)
2006-06-29 08:15:00
今朝も左肩が上がらんけぇ 着替えやら風呂やらで四十\肩老人を満喫したぞ( ̄・・ ̄)
返信する
スゴイ人☆ (くう☆)
2006-06-29 10:48:32
くうもそのスゴイ人を

そんけーしておるひとりじゃわぁ~

ちょっと影響受けるんよねぇ

っつーか、パワーも規模も方向性も

全然違うけど、

そうなりたいもんぢゃわぁ

と思うし、近づきたいもんぢゃわぁと

思うね~

たしかに親だと苦労しそうぢゃけど



かわいいトコもあるのが

サイコーょね

あの少年のようなキラキラしたおめめで

この仕事、やってくれんかのう~って

ゆわれた日にゃぁ、

しょうがないのぅって

思いながらも手伝ってあげたくなってしまう

母性本能をくすぐる天才かもしれんな/face_tehe/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。