やっちまった・・・・

2009-01-30 | ひとりごと
ワシの仕事は経理

今日は月曜日の業者振込の手続きをしたんよ

インターネットバンキングで振り込み予約

ほしたらのぉ・・・・・

何の因果か操作間違いをして、

2重に振込予約を入れてしも~たんよっ

えらいこっちゃ

んで、銀行に電話して予約の取り消しをお願いしたんじゃが・・・・

出来んっっって

12件・・・・・・

12件も2重振込よぉぉぉぉぉっっ



結局、1件1件振込先の取引会社に電話して、

『かくかくしかじかこ~いうわけで・・・・』

と、電話連絡

来月の請求分と相殺できるところはそのようにお願いして、

無理なところは手数料こっち持ちで振込のお願い・・・・・

いや・・・・・・

ホンマにヘコんだわ




んじゃけど、経理のボスのおばちゃんが、

『私が連絡するわ』

と、引き受けてくれて全部話をつけてくれたんよぉ

本当にありがとぉぉぉっっ

『ま、こんな事もあるわ』

と、声も掛けてくれて・・・・

あぁ

本当に感謝しております



もうちっと気合入れてもっと頑張るでなっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。