学校で流行ってるらしいよ(@_@;)

2007-12-05 | Weblog
嘔吐下痢症!!

今、チビ猿らの小学校で流行っとるらしい

ノロウィルスじゃったっけ????

コレに罹ると・・・・・

ヒドイ目に合うんよね

・・・・頼むけぇ、うつされんでくれぇよ

今、チビ猿らにゲロ&下痢まみれで寝込まれたら・・・・

私ゃ困るんよ

会社休めんでよっ

肝心要の経理のオバチャンが今年一杯入院しとんじゃけ

やらにゃならん事がてんこ盛りなんじゃけ



家の中だって大変なんじゃけ

階段の電球切れたまんま

・・・・でも、場所的にデンジャラスじゃし手が届かんし・・・

放置プレイ中

回りの悪い換気扇

・・・だって・・・・・本体の中のほうなんかドコ掃除してエエかわからんけん、

これも放置プレイ中

子供部屋の切れた豆電気

メンドクサイけん放置プレイ中

・・・催促されとんじゃけどね

トイレのタオル掛け・・・・

片方のネジがぶっ飛んでブラブラ状態じゃったのが、

ほどなくしてもう片方のネジも外れた

ネジ穴がスカスカになっとるけん、別なトコに穴あけにゃいけんのじゃろの

っつ~か、手は服で拭け

で、放置プレイ中

端っこのネジがぶっ飛んで外れて斜めになったカーテンレール

・・・もう見なかったことに

寝てるとき頭の上に落ちてきたら対策を考えよう

で、放置プレイ中

さ~て、次はドコが壊れてくれるのやら

もうこ~なったら何もかも壊れてしまえっっ


チビ猿らが病気で寝込むよりは物が壊れる方がエエかも

多少不便じゃけど、気付かないふりしときゃなんとかなるし





あぁ

もう、なんかせわしない

師走なんか嫌いよぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得いかん(-_-;) | トップ | 親父とのコミュニケーション?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事