納得いかん(-_-;)

2007-12-05 | Weblog
この世の中・・・・・

理不尽な事ばっかりじゃっっ



歯がもげる程、今夜は歯ぎしりしそうな予感







くっそぉぉぉぉぉぉぉっっ

どうしてくれようぞっっ






こんな時、絶対に子供に弱いトコは見せられん

んじゃが・・・・

一人の時間や布団に入って寝るまでの時間、

ふと弱気になったりもする

そんな時、

『あぁ・・・・一人なんよのぉ・・・・』

なんてシミジミ感じてしまう



もし私に旦那(元旦那じゃなくてね。状況として)がおったら、

支えてくれたりするんじゃろ~か。

それとも、

『もうエエじゃな

と、メンドクサがられるんじゃろか

じゃけど、一緒に打破しようとしてくれる【連れ合い】がおったら・・・・

力強いんじゃろ~のぉ

友人とはまた違った強さの心の支え

言葉はなくても、しっかり手を握ってくれるとか、

グシャグシャっと頭を乱暴に撫でてくれるとか・・・・・

きっとそんなのがとっても嬉しいし、パワーになるんじゃと思う


じゃけど・・・・・

ティキにはそれがない

わかっとるけど、時には無い物ねだりじゃないが、

想像したくなる時もある

想像するのくらい自由じゃが




まぁそこそこ人生が流れて行きよるときはエエんよ

一番痛いトコで、蹴つまづいた時・・・・・・

こんな時に、

『おぉぉぅ・・一人じゃキツイよぅ

と、なってまうんよのぉ




ま、なんじゃかんじゃ言うても実際現実は立派に【一人】なんじゃけ、

『おぉぉぅ・・・』

なんて言うとる暇はないんじゃがの




強くて弱い。

弱くて意外と強い。

じゃがの、いっつも強いと思うなよ

弱いけぇこそ、自分のケツ叩いて奮い立たせることが出来るんじゃ

弱さを知っとるけぇこそ強くなれるって事もある
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎地鶏の炭火焼♪ | トップ | 学校で流行ってるらしいよ(@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事