小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

現在の庭は・・

2023-04-20 17:52:55 | 今日は

斑入りこでまり ピンクアイス

秋に剪定しいい感じに

咲いてくれました。

 

 

 

スーパーで

週4で5時間のパートをしています。

5月になると

調度1年になります。

 

65歳に年金をもらうまで

頑張るつもりですが

1年って遅いようで早いですね。

 

仕事をしていると嫌な事もありますが

楽しい事もあります。(*^-^*)

 

 

 

 

昨日の写真の現在です。

 

 

息子が作ってくれた庭です。

 

種蒔きやこぼれ種

買った苗を植え込みました。

 

58歳になりやっと

安らげる自分の居場所です。(*^^)v

 

30代40代50代

それぞれいろんな事がありました。

 

 

 

 

ブラックベリーの花が

咲きました。

 

今年もたくさんの収穫が

楽しみです♪

 

 

 

 

大好きなビオラ シュシュの約束

頑張って咲いています。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男が数年前にきれいにしてくれた庭で... | トップ | 暑いぐらいの日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿