小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

長男が数年前にきれいにしてくれた庭で♪

2023-04-19 18:04:00 | 今日は

数年前

我が家の庭は

草だらけでした。

 

人生にも迷い悩み

上手く難病と付き合えず

実家の両親や子供達には

迷惑ばかりかけていました。

 

そんな時長男が荒れた庭を

きれいにしてくれました。

 

 

 

 

狭い庭周りを

少しずつ広げてくれました。

 

そんな長男は30歳

ひとりっ子のお嫁さん家へ

マスオさんになりました。(ノД`)・゜・。

 

 

庭の花と日々の思い

よかったら聞いてくださいネ。(*^-^*)

 

 

 

近頃お気に入りの

リナリア ネオンライツです。

 

 

 

リナリア アプリコットチャーム

昨年秋に買った苗が

大きく育ちました。

 

 

 

今日見ると

花芽が出てきました。♪

 

少し伸びすぎて気になりますが

次の切り戻しは

思いきりしようと思います。

 

 

 

秋に切り戻して

その枝を挿し穂して根付き

庭へ植えて置いたら

新芽が育ってくれました~。(^^)/

 

 

 

 

黒花フウロソウ

 

 

 

次々花が咲きだしています。

蕾が鈴なりです。

 

 

 

秋に株分けした苗も

花がたくさんです。

 

 

 

絨毯の様に広がってる

コンボルブルスも

咲きだしました。(*^^)v

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 現在の庭は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿