小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

暑いぐらいの日でした

2023-04-21 21:07:34 | 今日は

ポピー ブラックマジック

咲き始めの頃は

黒い花でした。

 

昨年の苗から

種を取り蒔きしました。

 

 

 

 

気温が上がり出して

今朝の花は黒が薄くなってきました。

 

 

今日は自宅の中に居ても

暑さを感じるほどでした。

4月だというのに

勘弁してほしいです。

 

我が家のおデブなワンこは

暑くってハーハー言っていました。

 

 

 

毎年可愛くって買ってしまうけど

枯らしてしまうフクシアが

今年は上手く育っています。

 

嬉しい成長です。♪

 

 

 

 

オンファロデスも

可愛い~。

 

子供の頃

こんな可愛いレースの服を

貧乏なのに作って着せてくれたこと

思い出します。

 

レースなんて可愛い服が

似合わない子でしたが。(笑)

 

親が亡くなり

親の思いつくづく感じます。(*'ω'*)

 

 

 

 

 

パラシオンブルー

少しお休みしていましたが

また咲きだしました。

 

 

風に揺られて

気持ち良さそう。

 

 

 

その横のブラキカム 紫局

長い花茎の先に

普通のブラキカムより大きめな花です。

 

 

パラシオンブルーと一緒に

クレマチスの大きな鉢植えにあります。

 

先日鉢を移動させようとしたら

根が張っていたので

取り敢えずそのままにしました。( *´艸`)

 

 

 

 

 

最近夜の時間の使い方を

考えています。

 

気温も上がり

何かしたいなぁ~じゃなく

何かやらなきゃ。

 

ただ気持ちが付いていきません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の庭は・・ | トップ | 三回忌法要のお返しとスモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿