小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

三回忌法要のお返しとスモークツリー

2023-04-22 16:17:38 | 今日は

3年目のスモークツリー

まだまだ小さな苗です。

が・・大きくなるとか?

それも楽しみかな。( *´艸`)

 

 

花が咲きだしました。

冬の間地上部は寂しい状態でした。

 

 

 

寄りそう様に

昨年の種を蒔いた矢車草が

咲きだしました。♪

 

 

 

 

 

 

どの色もキレイ。

種を蒔いた花は

増して思いがあります。

 

 

 

先週父の三回忌法要があり

今日はそのお返しのため

娘とイオンへ出かけました。

 

帰りにはコストコへ

寄る予定でしたが

長男からのラインが入り

早めに帰り寄れませんでした。( ;∀;)

 

インスタントの豚汁

買いたかったのに~。(笑)

 

 

 

 

 

戻ってから

庭の花へ液肥をあげて

少し花の移動をさせました。

 

エレモフィアニベアの

花殻を片付けて

少し日当たりの風通しの良い軒下へ。

 

 

ロータス コットンキャンディが

いい感じに枝垂れてきました。

 

 

 

 

ポレモニューム タッチオブクラス

爽やかな花色が好きで

冬越し気を付けました。

 

 

 

 

 

ビオパンたちの種取り

頑張ります。!(^^)!

 

 

 

 

母の庭から株分けして貰った

カラーが今年も咲きだしました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぐらいの日でした | トップ | 昨日今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿