小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

リーフ

2023-05-19 18:06:53 | 今日は

カラー フローズンクイーン

2年目です。

 

2年目はリーフは

緑に戻るんじゃないかと気にしていました。

でもこのままなら大丈夫かな?(^^)/

 

 

 

今日は時折土砂降りの

雨の一日でした。

 

仕事に薄着で行ったら

肌寒かったです。(^-^;

 

 

 

 

ベゴニア オータムエンバー

ほったらかしです、が

たまに水をあげます。

 

冬の間寂しい状態でしたが

黄緑のリーフが広がって

花が咲きました。

気温が上がってくると

真っ赤のリーフになってきます。

 

 

 

 

 

斑入り小輪 ネメシア コンフェッティ

 

切り戻し

花は少しお休みしてます。

 

小輪の花が可愛い。

 

暑くなってきたので

軒下へもってきました。

春 買った時より

倍の大きさになりました。

 

 

 

ジュズサンゴ絣

リーフがとってもキレイ。

 

 

 

 

ヘリクリサム エンバーグロウ

 

花をほとんど切りました。

今朝仕事行く前

混みあったリーフを切り

風通しよくしました。

(写真は切る前)

 

 

花を切った時残った枝を

挿しベランダへ置いていました。

 

久しぶりに見ると

切った先から小さな花が出ていて

ビックリです。(@_@)

根付いたようです。♪

 

 

 

 

数日前剪定した

ドドナエアのリーフがいい感じの色。

 

 

 

カモミールがカラカラになりました。

 

梅雨に入ったらリース作ろうと

ためています。(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルシフィホワイトにゼラニウム | トップ | グリーンマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿